PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さんとお嬢♪



               ママの実家に帰省中 お勤め時代の友だちとも

                     久々の再会を果たしました♪

                         
         当時のことを思い返すと お互いの第一印象って どうだったんだろう・・・?

           彼女は 話の中で 「友だち」 と 「知り合い」 を はっきっり区別していて

                  それまで ママが出会った中でも とても強い女性。

           ところが 彼女がママのことを カールスモーキー石井に似てる、、って

                         言い出した頃からかな?

               いつしか 「 しのぶ姉さん 」 と 慕ってくれるようになり

                ある日気付いたら 「 お嬢 」 「 姉さん 」 と呼び合う

                何でも話せる かけがえのない間柄になっていました。

                      彼女の中で ママは いつの間にか

                 ただの知り合いから 友だちに昇格したようでした笑


ちわわのちいちゃん






                   彼女とママの 中間地点の駅で待ち合わせ

                土間土間で 再会の祝杯 & マシンガントーク殺列♪
 
                  軽くお腹を満たしてから 2軒目に移動しました腟


ちわわのちいちゃん






            「 ブログネタに ピッタリ!! 姉さんの好きそうな店があるの 」 と

             彼女に連れて来られたのは オーセンティックバー 「 ジンク
                                   

ちわわのちいちゃん






            さすがお嬢!! ママのポイント、しっかりと押さえてました

          子供ができると こういうところには ホント 縁遠くなってしまうもの。

          待ち合わせはいつも 1人でも飲める こんなバーだったなぁ、、、なんて

                   昔を懐かしく 思い出してみたりして照れっ


ちわわのちいちゃん





                    お嬢お勧めの スイカやメロンなどなど・・・

                 フルーツをベースにしたカクテルは特に美味しい~

                同じカウンター席に居合わせた人たちとの話も盛り上がって

               その居心地の良さに 想定外で 思わず長居してしまいました腟究


ちわわのちいちゃん







               今回 お嬢と カウンターで意気投合した方たちの他にも

                   この夜のブログアップを約束した方が・・・。

        ジンクのマスター 見形さんは 浅野忠信似で とても雰囲気のあるイケメンですハート

            写真は 「 顔がドーンと写ってるんじゃなくてさり気ないのでお願い・・ 」

               とのことだったので 気合い入れて撮らせていただいたのですが

                       これが精一杯でした、 スミマセンえへ


ちわわのちいちゃん





                僕チンとちい子ちゃんを母にお願いしていたので

                   もうちょっと早く帰るつもりだったんだけど

                  シングルのお出かけは 楽しくて ついつい・・・

                 なかなか予定通りにとは いかないものですね~吹き出し


ちわわのちいちゃん




スポンサーサイト

| お友だち | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1008-d27529e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

