PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの里帰り。


             こちらもかなり前、ママの実家に 帰省したときの日記です。


                     我が家から 車で2時間ちょい

      築ウン十年にもなるママの実家は 横浜の住まいと比べてかなり広さがあるので

               あっちウロウロ こっちウロウロで ちい子ちゃんも大喜び嬉

              何より ママの実母のことが 好きで好きでたまらない彼女肉球
                      
                ゆうたが生まれてからも 以前と全く変わることなく

                ちい子ちゃんと 本当の孫同然に接してくれる母は
                                  
       ママにとっても 大きな心の支えであり この世で一番憧れる女性でもあります 

                            
ちわわのちいちゃん





                  ママの実家と言えば やっぱりハル坊肉球


ちわわのちいちゃん




                   晴れの日も 曇りの日も いつも 一緒に

                      たっくさん お散歩しました肉球


ちわわのちいちゃん






      帰省したときには必ず ちい子ちゃんの大好きなトリマーのお姉さん、チバさんに

                  毎回 シャンプーをお願いしています。

             そんなちい子ちゃんが ますます可愛くなって帰ってきたときの

                        ビューティー スマイル肉球ハート                  


ちわわのちいちゃん





                 ママの実父とT氏も再会で こちらも恒例 男の杯


ちわわのちいちゃん






                    すぎのや の 名物 味噌煮込みうどんは

                       横浜では食べられない代物。

               T氏もママも大好物で 帰省したときには必ずいただきます。

        有名な名古屋の味噌煮込みとは うどんの固さも味噌の濃さも全く違うのですが

                 すぎのやも また癖になる お勧めの美味しさですハナマル
                  

ちわわのちいちゃん





               今回も 学生時代や お勤め時代のともだちと遊び倒して

                        とても充実した1週間でしたおんぷ

           ともだちやお店の方と ブログにアップすることを約束した記事もあるので

            夜のお出かけ中心ですが ママの実家滞在記は もう少し続きます・・・。


ちわわのちいちゃん




| 帰郷 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1007-3141143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

