PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夏の日の1日。


                         今日は一日 雨傘

              朝からずっと 空と睨めっこしていたけど 雨の止み間もなく

                    結局 お散歩にも行けそうにありません肉球

                      早いもので 明日から10月。

                そんな 衣替え目前ですが とある夏の日の日記、

                  家族の記録として 残しておきたいと思います。

                 


      僕チンの朝は 幼稚園の宿題 「 わくわくカレンダー」 の シール貼りからスタート!!

                   どうにかこうにかひらがなをマスターしたので

               この夏はその日の出来事も 僕チンの直筆で 頑張りました


ちわわのちいちゃん





                 頑張ってるご褒美に 連れて行ってもらったのは

                 横浜スポーツマンクラブ の 屋外ガーデンプール絵文字名を入力してください

            名門 横浜カントリークラブ 子会社の経営で とてもハイソなプール。

                   T氏の関係で 無料で利用できたのですが

                   残念なことに 今年の夏で営業終了とのこと。

                    文字通り この日が 泳ぎ納めとなりました。


ちわわのちいちゃん






              夕方は 家族みんなで ちい子ちゃんのお散歩に行ってから

                 自宅から歩いて数分のところにあるカラオケへ GO矢印おんぷ


ちわわのちいちゃん






               こちらは 昔ホテル吹き出し だったところを 改装したもので

                       全室 お化粧室完備の上に

             よくあるカラオケルームのイメージを覆す 驚きの広々サイズ!!

              もちろん 食事のメニューいろいろ、中でオーダーもできますが

                  有り難いことに 持ち込みも自由なのです絳

                  そこで この夜も 我が家の得意なパターン・・・

              ちょっとお安く ほか弁とドリンクを買い込んで参上しました♪

                   ( テーブル 散らかっててスミマセン笑アップロードファイル


ちわわのちいちゃん






                      千春さんの曲だって こ~んなに幸腟究


ちわわのちいちゃん




                     こちらもよくある展開なのですが

         楽しくて 美味しくて 持ち込んだドリンクだけでは足りずに追加オーダー。

                   しかも 何度も おかわりしてしまいました♪


ちわわのちいちゃん






                いろいろと発散できて たまにはカラオケもいいですね絵文字名を入力してください

                         とっても楽しい夜でした


ちわわのちいちゃん






               この日は お留守番の時間も長かったちい子ちゃんニクキュウ


ちわわのちいちゃん





                  オヤスミ前には 日課のエステコースに加えて

                   大好きな靴ガムのおまけも付けちゃいましたガム


ちわわのちいちゃん





| 家族のこと | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1006-8b5ba674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

