PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!!



                 いつもお世話になっているショップの方から

                 ちいに バースデープレゼントが届きました


ちわわのちいちゃん





                         長いお付き合いだけど

                 こんなふうにしていただいたの初めてだったので 

                        ちょっとビックリしちゃった・・

                        けど とっても嬉しかった~♪              

                    カードに書かれたメッセージも 感激でした!!


ちわわのちいちゃん





                 Mちゃん アレルギー、ちい子ちゃんには無縁で

                        全く問題ありませ~ん

              シニアとは思えぬ食べっぷりも 見せたかったなheart...

                        本当にありがとうね~!!


ちわわのちいちゃん




| ちいのこと | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

ちいにお祝いのメッセージありがとう~♪
キュートだなんて言ってもらえるとホント嬉しい~e-446
だいぶ白茶けちゃけちゃったけど
昔はタロウ君に似た雰囲気のブラタンチワワンだったんですよ~(笑)
旅行は凝りもせず また軽井沢ww~ i-229
古い日記も溜まっちゃってるんだけど 何とか地道に更新頑張りますね~!!

| ちいちゃんmama | 2009/09/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、お誕生日おめでとうv-238
はっきりいって9歳にみえません~
とってもキュートで毛もツヤツヤじゃないですか^^
大事にされてきたんですね~
BD旅行も連れてってもらってちいちゃん幸せですね☆

| めろ | 2009/09/29 21:09 | URL |

e-241こはりこさまe-241

ちいにメッセージありがとう~~~♪
9歳ってもっとヨボヨボしちゃうのかと思っていたけど
食べるの大好き おもちゃ大好きで病気知らずだし
このまま ずっと永遠に家族でいてくれるような気がしてます^^
今回は旅行もまあまあのお天気で充実してたので
なんとかプチ予告編だけでも早めにアップできるように頑張らなくっちゃ!
お時間あれば また是非見に来てやってねe-463

| ちいちゃんmama | 2009/09/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

ちいちゃん、9才のBirth Dayおめでとうございますv-10
美味しいプレゼント、よかったねv-398
これからも家族の愛情に包まれて長生きしてねe-420

| こはりこ | 2009/09/28 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1004-3e49ad97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

