PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

披露山公園と秋の夕陽♪




                   のんびりと夏の日記を書いているうちに

                       外はすっかり秋の気配どんぐり


ちわわのちいちゃん




                      我が家のシルバーウィークは

        ゆうたの習い事があったり 今週末に旅行を控えていたりという状況なので

               渋滞の心配もなさそうな近場でのんびりと過ごしました。


                    この日は 得意なパターンで逗子へ

              いつものように 逗子マリーナのあたりで少し遊んでから

                    初めてのお散歩コースにチャレンジ!!


ちわわのちいちゃん





                     小坪の港から 細い急な坂を上がり

              披露山庭園住宅の豪邸群に 羨望のため息をつきながら

                 目指すは 夕陽の絶景スポット 披露山公園です。


ちわわのちいちゃん







             途中には 鬱蒼とした険しい道が続く箇所もありますが・・・


ちわわのちいちゃん







               ちょっと頑張れば 海風が心地よく 視界も開けてきます♪


ちわわのちいちゃん







                      そして披露山公園の絶景!!


ちわわのちいちゃん







               気分爽快!! 頑張って歩いた甲斐がありました

ちわわのちいちゃん







                       ずっと続いている同じ空なのに 

                  既に西の空は 全てがオレンジ色に染まっていますハート


ちわわのちいちゃん






                   沈みかける前の太陽は まだ光も鮮烈で

                 照らされるもの意外は黒く染まって見えるので
              
               まるで自分たちが 影絵の中にいるような錯覚を覚えます。 


ちわわのちいちゃん





                  場所をかえて 展望台のある辺りまで上がると

                         おサルさんもいました。

                 残念ながら 写真は上手に撮れなかったのですが

                ママとおんなじ 七夕に生まれたオスザルの赤ちゃん

                    ピーナッツくん、本当に可愛かったですredheart               

                  甲斐甲斐しく世話を焼く お母さん猿を見ていたら

         ママも 今以上に ゆうくんとちい子ちゃんに ベタベタしたくなっちゃいましたハート


ちわわのちいちゃん







        お猿さんでちょっと気分を変えたところで 展望台辺りまで歩いてみました。

                ここから見る西の空は 遮るものが何もない絶景。  


ちわわのちいちゃん






                      紅く熟れた夕陽が沈む瞬間は

                      言葉を失うほどの美しさでした。  

              
ちわわのちいちゃん






                   公園の帰り道は 沈んだ夕陽の残照で

                     また違った空の色が楽しめました。


1253817965-09.jpg
ちわわのちいちゃん






            T氏、ゆうくん、ちい子ちゃんの オレンジ色に縁取られたシルエットは

                  秋の始まりの 素敵な思い出になりました照れっ                 


ちわわのちいちゃん





| 逗子 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241nonoさまe-241

朝イチでこんな素敵なコメント、嬉しすぎですe-405
マロン君に遅れること3ヶ月、お陰様で無事この日を迎えることが出来ました♪
マロン君、nonoさん、これからもずっと ちいとママの心の支えでいてくださいねv-352
nonoさん 本当にありがとう~!!

| ちいちゃんmama | 2009/09/25 09:47 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)
9歳の1年も、元気で楽しく、ますますご家族皆さんで仲良く過ごせる1年になりますように☆

| nono | 2009/09/25 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1002-57a6c928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

