PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の軽井沢旅行 2日目-①~グッドモーニング~

 

                   明けて翌日は 雨上がりの朝でした・・・。

                    早朝、まだゆうくんが眠っている時間

                    ちい子ちゃんのお散歩風景です肉球


ちわわのちいちゃん





             ・・・ が ちい子ちゃんたら どうしても歩きたくない様子で

            何度連行しても ヨチヨチ歩きでまたホテルに戻ってしまうので

             爽やかで楽しいはずの朝散歩は ほんの数分で終了しましたがっくり


ちわわのちいちゃん





                       気を取り直して・・・

               持参した処方食で ちい子ちゃんの朝食タイムです肉球おんぷ


ちわわのちいちゃん






                程なくして ゆうくんも気持ちの良いお目覚め♪


ちわわのちいちゃん






            窓を開けて 爽やかな朝の空気を部屋いっぱいに採り込んで

                     ちい子ちゃんをブラッシング。

            ちいちゃん家の軽井沢旅行2日目、 本格的に行動開始です!!


ちわわのちいちゃん






                      朝食をいただく1階のラウンジは

             天井まである大きな窓から 光が差し込む明るい空間です♪


ちわわのちいちゃん







            ラウンジは キッチンを奥様、フロアをオーナーが担当されてます。
                  
                オジサマ好きのママだけでなく T氏までもが憧れる

                   朝から とってもダンディーなオーナーですv


ちわわのちいちゃん








              淺野屋 のパン、腸詰屋 のハム・ソーセージを使った

        軽井沢らしさが感じられる シンプルな朝食も 我が家のお気に入りですハナマル


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん






                        食後のコーヒータイムは

               お利口さんで待っていてくれたちい子ちゃんも一緒に肉球ハート

                
ちわわのちいちゃん










                    座り心地の良い椅子と ママのお膝で

                      ちい子ちゃんもたまらずウトウトzzz
              

ちわわのちいちゃん









                   
               朝食後は 無料のマッサージチェアで ママがウトウト幸腟究


ちわわのちいちゃん






             ママたちにとって 家族以上の大切な存在であるちい子ちゃん肉球腟究

           外に出ればどうしても いろいろと制限がついて回る彼女を認めてくれて

               こうして お家にいるときと同様に接することができるのは

                 最大級の安堵であり 休息であり 幸せでもあります
            

ちわわのちいちゃん





                          そしてそして・・・  

              ドッグレッグ滞在の最後に待ち受けていたサプライズ!!

      憧れのオーナーから T氏に ハンチングキャップをプレゼントしていただきましたぁ
                 
               せっかく オーナーにレールを敷いていただいたのですから

                 T氏には 今まで以上に ダンディーな路線目指して

                       頑張ってもらうしかありません!!

                  ママも しっかりと サポートしていこうと思いますアイコン名を入力してください


ちわわのちいちゃん









           チェックアウトを済ませ ホテルを後にする前に 敷地内のドッグランへ。

                  走ることなく 草のにおいを嗅いでいるだけですが

                      ここは 紛れもなく ドッグランです笑
 


ちわわのちいちゃん







          おっと!! ゆうたに釣られて ちい子ちゃんも ようやく走り出しました肉球

                    やっぱり ランは こうでなくっちゃね~頑張る

                          めでたし めでたし♪


ちわわのちいちゃん





                     更新遅くて ごめんなさいアップロードファイル

          次で最後になりますので もし良かったら また見に来てくださいかお1



ちわわのちいちゃん

                                             つづく。。。  





| 軽井沢 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

めろさん こんばんは~。
いつも見に来てくれてありがとう~♪
それと 更新遅くて ホントごめんなさーいe-444
夏の旅行記も 先程やっと 完結しましたぁe-282
季節はもうすっかり秋なのに~~~(爆)
タロウ君 半年かぁ~。
もう可愛くて かまいたくて たまらないときでしょう~e-456
我が家のちい姫は 明後日9歳の誕生日を迎えますv-352
週末には バースデー記念の旅行を計画してるので
また ワンちゃん連れで楽しめるスポット、いろいろと見付けて来ますねっ!!

| ちいちゃんmama | 2009/09/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませていただきました~^^
ワンコOKなステキなホテルですね。
機会があればうちも利用させてもらいたいです♪

我が家もtaroがやってきてまだ半年ほどなのにもう、家族同然なんですよね~
あらためて思うとなんだか不思議な感じです。
家族写真いいですね!うちも今度とってみようかな~

| めろ | 2009/09/23 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1000-77b98805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

