PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「T氏の勝負服」

夫にとっての勝負服、それはスーツ
特別高級なものである必要はないれれど やはりこれだけはケチケチしたくありません
初夏の頃と晩秋、年間それぞれ平均2着ずつくらい購入しています。
1着3万円~5万円くらいはする我が家にとっては高価な品ですが
その店はメンバーになると「えっ、嘘」というくらい特典がイッパイなのです。

年間購入額10万円を維持すると30%オフ、20%オフと併用出来る5千円、3千円などの金券が時々送られてきます
結論としては10万円で約15万円近くのお買い物が出来る計算です。
名入れ、裾上げも無料です。
もう1つ、年間1万円購入維持でも割引パーセンテージは同じで2千円、千円の金券が同じように送られてくるコースもあります。
我が家は夫婦連名でメンバーになっているので そのお得感をすごく実感しています

晩秋にはまだ早いのですが先週割引のDMが届いたので 20%割引+夫婦合計金券4千円を持参して スーツを買いに行って来ました

今は ちょっぴり短足クンのためにお直しに出してありますゆえに こちらの合成イメージ画像でお楽しみください(モデルby T氏)
dc091106.jpg

少しわかりにくいのですが 黒系の生地にピンクっぽいパープルのラインが入っています。
実際に着用すると温かみのある柔らかい雰囲気で これからの季節にピッタリ
dc091109.jpg

夫の勝負服のコーディネートはいつも私の役目。
ちなみに明日の勝負服はこちら
dc091120.jpg

おっと端っこにおじゃま虫が登場してしまいました
気を取り直してもういっちょ
dc091120.jpg

月曜日ですからね~。気合いを入れてキリッと決めてみました

最後に今日のちい姫 この暑いのに相変わらず布団に潜ってます。これもチワワンの性分なのでしょうか。。。
dc090812.jpg


| 家族のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

