2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちい 15歳



2015年  9月 25 日

ちい、15歳になりました。

ちわわのちいちゃん 





心臓に不安があって、お薬は手放せなくなりましたが、

それでも、相変わらずのマイペース娘はいつも元気いっぱい!

毎朝 日光浴を楽しみ、よく食べ、よく歩き、寝る時は爆睡

暑かった季節には涼しい時間を選んで

雨の日、風の日には、屋根のある秘密の場所をのんびりと、

ここ1年近く、お散歩は皆勤賞だったように思います

ちわわのちいちゃん 

 


 


ちいが本当に楽しみにしてくれているから

彼女のために頑張れることが、ママはとっても幸せです

ちわわのちいちゃん 





お散歩では、以前にも増して可愛い~と声をかけて頂くことが増えて 

まだまだアイドル真っ盛り。

けど、耳は殆ど聞こえていないので

お家の中にいても、ママが何をしているのか、しょっちゅう覗きに来ます。

そんなちいと柱越しに目が合ったりするとき、

愛おしさがこみ上げてきて、堪らなくなります。

彼女がもたらしてくれる笑顔の毎日に、息子と二人で日々感謝。

チワワのちい15歳、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです

ちわわのちいちゃん  

| ちいのこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

