2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春コンサート 2014春 「生きる」~市原市市民会館~




4月19日 土曜日

JR内房線の五井駅からバスに揺られること15分。
 
会場には、胸ときめく横断幕が曇天に輝いていました。

ちわわのちいちゃん 






松山千春コンサートツアー2014 春 「 生きて 」

会場  : 市原市市民会館

ちわわのちいちゃん 
 
ちわわのちいちゃん
 





ママにとっては初めての市原。

( じゃあ、誰にとっては初めてじゃないんだ・・?って話なんですけどね。。。謎)

ちわわのちいちゃん 






以下、この日のセットリストです。
 
ちわわのちいちゃん 


千春さんが「 愛のうた 」 を一曲目に持って来られる回数、多いですよね。

この曲が歌いやすいとか、お気に入りなのでしょうね。

ママもオープニング「愛のうた」は大好きなパターン♪

歌詞もメロディも

そして何より、この曲を歌っているときの千春さんの笑顔が堪らなく好きだから




フォーラムの日記のアップも控えているので

ここでは多くを語らずにおこうと思いますが

この日も、胸いっぱいで 溢れそうになるようなコンサートでした。

ちわわのちいちゃん






帰りの道中に立ち寄った 

東京駅構内のカフェにて・・・

ちわわのちいちゃん   ( &地元でのカラオケ付き


毎回のことなんですけど

おそらくこの日、この世界中で一番美味しいであろうビールを飲みました。 

それくらい幸せでした、、、ってことです



後日談になりますが

会場で失くしてしまった、感動の涙拭いた木綿のハンカチーフも

遥々市原から帰ってきてくれて万々歳♪♪

ちわわのちいちゃん 




既に秋のツアーも始まり

春のフォーラムも必ず日記に残すぞ!と

意気込みだけは満々のママなのですが

果たしてどうなりますやら。。。

ちわわのちいちゃん

| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダさんと花火。



第29回 神奈川新聞花火大会。

去る8月5日の火曜日

今年も横浜の花火大会に行ってきました。

ちわわのちいちゃん 






会場のみなとみらいではなく、

混雑の少ないこの場所から見るのが好きです

ちわわのちいちゃん  






日本の夏の風物詩、花火

夜空に美しい大輪の花が開く度に

拍手と歓声が沸き起こります

ちわわのちいちゃん 






この数年間、心の中に夢描いて願い、信じて頑張ってきた

あんなこと、こんなこと

ちわわのちいちゃん 






嬉しかったこと、楽しかったこと

ちわわのちいちゃん 






涙がこぼれるほど幸に感じたこと

ちわわのちいちゃん






そして叶わなかった願いも・・・

ちわわのちいちゃん






あんな笑顔も、こんなしょげた表情も

みんな みんな

花火に重なって一瞬の花を咲かせては

夜の空に消えてゆきました

ちわわのちいちゃん   
    






身体の奥まで響き渡る音と振動、心地良い潮風を感じながら 

息子のゆうたとパンダさんと一緒に見た花火

ちわわのちいちゃん   
   






たぶんこの夏の花火は

一生忘れないと思います

ちわわのちいちゃん

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちい14歳♪



2014年9 月25 日

ちい14歳になりました。

ちわわのちいちゃん 



 


少しお耳が遠くなったけど

その分、ママを見詰める信頼の眼差しは強さを増すばかり。

そんな彼女をママの無限大の愛情でこれからもずっと守り続けます。

ちわわのちいちゃん 





よく食べ、よく歩き、よく遊ぶ

元気印の14歳。

これからも応援よろしくお願いします

ちわわのちいちゃん

| ちいのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

