2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の写真。



息子とちいのツーショットで

携帯電話に「フォト携帯ストラップ」っていうのを付けています。

息子の入院の付き添いでちいと離れ離れになって寂しかったとき

密かに家族がオーダーして、病室でプレゼントしてくれた

思い入れのあるストラップなのですが、古くなったので新しく作り変えようかと

ウキウキ気分で画像選びの真っ最中です



今現在持っているストラップに付いている写真はこちら

ワンコと人間の男の子の関係を超えたんじゃないかと

母親としては目尻の下がる何とも微笑ましい一枚です

ちわわのちいちゃん 







でもって、嬉しい悲鳴で、次の候補もいっぱいです


貴乃花親方似のこちらとか。。。

ちわわのちいちゃん 







ちょっとニヒルな笑顔のこちらとか。。。

ちわわのちいちゃん 







あえてカメラ目線ではないこちらとか。。。

ちわわのちいちゃん 








ちい姉さんの腕を掴んでるこちらとか。。。

ちわわのちいちゃん  






少しお兄ちゃんになって

一緒のお散歩がだいぶ楽になった頃のこちらとか。。。  

ちわわのちいちゃん 







山下公園で撮ったこちらも

二人ともホント可愛くて、時々開いて眺めているチョーお気に入りの一枚です

ちわわのちいちゃん 






坊主頭のこちらも味があって大好き♪ 

ちわわのちいちゃん  







たくさんの思いがいっぱいで、二人とも愛おしくて堪らな~い

選べなくて、きっとストラップじゃらじゃらになっちゃうな

ちわわのちいちゃん 





白いものもめっきり増えたけど

いろんなこと我慢して納得して

弟君の傍にいつも寄り添ってくれているちいも

本当にありがとう 

ちわわのちいちゃん  

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday !



チワワのちい、13歳になりました

ちわわのちいちゃん





先日までの猛暑も

早朝散歩で楽しく元気に乗り切りました♪

ちわわのちいちゃん 





日々マイペース

これからも応援よろしくお願いします

ちわわのちいちゃん

| ちいのこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

