2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイチテル。

 
ママの日課の1つ、毎朝必ず 自分の身支度よりも先に まずはちい子のブラッシング

ちい子の歯磨きと肉球マッサージ 時々お耳掃除。

朝日がいっぱいに射し込むリビングで

ちい子をママの膝に乗っけて抱きしめて

「おはよー、ちい子。おはよー。」って、何度も繰り返す。

「大好きだよ。大切だよ。ほんと~~~に アイチテルんだから・・

抑えられない思いが溢れて、ちいが「フギュ」って、変な声出すくらいしつこく抱きしめる。


ちわわのちいちゃん 





最近は 外よりもお家の中。


ちわわのちいちゃん 





お気に入りの場所を移動しながら

のんびりと日向ぼっこしたり、心地良い風に吹かれたり

そんなリラックスしてる時間が、一番いい顔見せてくれるみたいです。


ちわわのちいちゃん  





誕生日前日には、シャカシャカ お家でシャンプーしてさっぱり 


ちわわのちいちゃん     





誕生日当日には

しゃぶしゃぶのお裾分け。


ちわわのちいちゃん 





バースデーケーキ代わりのバナナケーキも焼きました 


ちわわのちいちゃん  





ちいが歳をとり、あまり無理をさせたくないということもあって

一緒のお出かけもそれなりに減って・・・。

ブログも、忙しさと気分的なもので、なかなか更新出来ない上に、

更新したら更新したで、自分のことばかり書いて

主役のちい子はほとんど登場しないような内容になってますが。

なんだかんだ言っても、ちいが愛おしくて可愛くて

誰かに自慢したい!とか、たくさんの方に見てもらいたい!という

ホームページを開設したときや、ブログを始めたきっかけとなったその思いは

今も少しも変わっていません。

それだけは自信を持って言えます。

毎日、何も考えずにただ淡々と日課をこなせる幸せ。

平凡だけど、でも今は、そんな普通の毎日が過ごせることを有難く感じ、

何より幸せに思います。

ちい、これからもずっと、ママに、「アイチテル・・」って言わせて。

約束だよ


ちわわのちいちゃん 

| ちいのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

