| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのいない休日。

せっかくの連休だけど3日間 母子家庭です 一昨日は3時まで幼稚園があったから
良かったけど 今日は朝早くからスタンバイの息子ちん。ありあまる元気を発散する
には 家の中で過ごすのはちと辛い腟  お散歩行くにもまだ日中は暑いし・・・ってことで
とあるショッピングモールまで ママのお買い物に付き合ってもらうことにしました~音符  

ちょっぴり恨めしそうだけど ちい子さんには夕方のお散歩タイムまで暫しのお留守番を
お願いして 電車でGO~電車
dc091455.jpg
dc091459.jpg

                無事 到着しました~音符 
dc091469-08.jpg

もっと美味しいもの食べたいけど 息子ちんのリクエストで半分仕方なく・・・
ミスドの 飲茶とドーナツセットでランチ。
dc091468.jpg

そして今日1番の目的はこちら絵文字名を入力してください 
マリー秋の化粧品フェアーのノベルティ、MARY'S CUBE
dc0914114-08.jpg

ついでに フォーマルでも着られそうなシンプルワンピheart02
dc0914106-08.jpg
最近はちいと息子ちんを意識したカジュアルなお洋服ばかりのママ。
結婚式や 今年の年末も行われるかもしれない千春のディナーショーも
ちょっぴり意識して 大袈裟でないけどちょっとフォーマル・・・みたいな
お洋服を ずっと探していたのです。

千春も病気、すっかりよくなったみたいだし ママは今年の年末も熊本まで
行く気マンマンです (昨年末の熊本の記事クリック

dc091488-08.jpg
そして今日、ママがワンピース着て写真撮っていたら、おNEWのスニーカーを
買ってもらったゆうくんがどこからともなく現れて 一緒に並んで撮影してました!! 
なかなかどうして可愛い奴ですはぁと

ちい子さんはお散歩も滞りなく終わってソファーで休憩中のところを 演出のため
半ば無理矢理駆り出されてしまいました雫  ちいちゃんゴメン

| ママのお買い物 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ、最近のお買い物。


ママ、最近のお買い物。まずは近所のドラグストアーで衝動買いのビーチサンダル。
プールの予定があるので 498円という価格と 夏らしい赤白の水玉に一目惚れして
思わず行っちゃいました莎ゃ
dc072664-08.jpg


     すっごく履きやすくて 夏期保育の送迎にも使えそうです
dc072666-08.jpg


こちらは フラッと立ち寄った無印のセールで。1500円の麦わらと 麻混の涼しげな
夏ワンピ  来月の奥日光1泊旅行で着る予定です腟究腟究
dc072705-08.jpg


   ルームウエアのパンツも値段が下がっていたのでゲット。
dc072710-08.jpg

暑い日は お家の中でも楽な格好が1番!! けど こんな格好ばかりしてるから
お腹周りが なかなか細くならないのかも羆

| ママのお買い物 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのレインシューズ★



休日の今日はパパが朝早くタイ出張に出てしまったため 母子ワン家庭。
朝から雨降りだしお家でゆっくりしたかったけど 「ねぇママ~、どっか行こうよぉ~」 と
繰り返す息子ちんに急かされて少し考え、来週末に迫った親友のバースデープレゼントを
調達しに行くことにしました。 本当なら平日、息子ちんが幼稚園に行ってる間に1人で
ゆっくり選びたかったけど 息子ちんも張り切ってるしまあ仕方ないか・・・ 
  
   それにしてもすごい、ザァーザァー降りの雨です

dc062355-08.jpg


電車の中では 目的地に到着するまでずっと、こうやって線路と車掌さんの席を眺めて過ごします。
例え席が空いていても 荷物が重くても 足がどんなに疲れていても ほとんど座ることはありません。
男の子連れ、けっこう大変です

dc062363-08.jpg


到着してすぐ、店が混み合う前に少し早めのランチタイム。 
せっかくだから 2人で何か美味しいものでも食べちゃおう!!って思っていたのに
息子ちんたらどうしてもミスドがいいって聞かないもので・・・。飲茶とドーナツセットに
大喜び息子ちんですおんぷおんぷおんぷ

dc062361-08.jpg


親友のプレゼントは迷いに迷った末、自信を持って 「これだ」 と思うものが見付かり万々歳 !!
自分用には ずっと欲しかったレインシューズもゲットして来ました

dc062374.jpg


息子ちんが心地よいお昼寝の間に試着タイム絵文字名を入力してください ハイビスカスの迷彩柄ですハート

dc062384-08.jpg


最近は雨音も怖がるようになってしまったビビリのちい子さん。数時間だったけど 1人のお留守番で
クタクタに疲れちゃったみたいです・・・ゴメンネ

dc062393-08.jpg
 

しかし夕ごはんの後には再び元気を取り戻して 遊びたいモード全開に肉球♪

dc062395-08.jpg
dc062397-08.jpg


大雨で久しぶりにお散歩お休みしちゃったし チキもいないしね・・・。
リクエストに応えて ちい子さんが『 ハァ~ ハァ~』 息を切らし、
チャプチャプ 音をたててお水を飲むくらい たくさん一緒に遊びました。
ちい、満足してくれたかな???


| ママのお買い物 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルT (*^_^*)

DD春夏カタログの中でも大本命だったスマイルTシャツ 無事に希望色をGETしましたぁ 
特にママサイズのベージュは カタログでメインに扱われていたこともあって ほとんどのショップで
予約完売状態 仕方なく諦めかけていたその時、ネットショップで 奇跡的に1点の在庫を
発見して『ポチッ!』 っと 即GETしました。
dc042927.jpg

ちい子さんのスマイルワンピも引っ張り出してきて 仲良くトリオでスマイル
DDのニコちゃん、手描き風で何とも味のある表情してます 
dc042929.jpg

今日はお天気もすごく良さそうだし、これからオソロでお出かけしてきま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

| ママのお買い物 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのマスカラ。

先日購入したマックスファクターのラッシュアーティスト。
元々マックスファクターのマスカラが好きだったこともあったけど マスカラを切らして
探しに行った ドラッグストアーで 何か賞を取ったというのを目にして迷わず購入!!
dc021101-00.jpg
dc021121.jpg

ブラシがゴム状なのが特徴とのこと。 早速試してみました。。。。。
   
 




また新しいせいもあるのかな・・・? ダマにならず とにかく塗りやす~いGOOD
dc021137-01.jpg

時間が経つと少しカールの持続力が弱いような気もするけど パンダ目にもならず
私には合ってるみたい  しばらく使い続けてみるけど この感じだとリピするかも・・・

最近になって花粉症もほとんど気にならない程度になり、またちゃんとメイク出来るように
なりました~  今シーズはかなり重症で このまま改善しないんじゃないかって心配した
けど やはり自然と善くなるものなんですね~。これでやっと、毎日スッキリ生活出来ます

           

| ママのお買い物 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラークス2008春夏☆

今日GETした クラークス 春夏新作のサボ。2年くらい前に購入した同じ型の靴が
だいぶ傷んできていたし 昨年はこのデザインは発売されなかったんですね。
それで 今回カタログで見たときから目を付けていて キープお願いしてしまった次第です。
dc031537.jpg

このサボはけっこう優れもので 元々カタログに載っているのはこの状態。それが・・・。
dc031544-08.jpg

足の甲に付いているストラップ部分を自由に動かせるので こんなふうにも、また・・・・。
dc031550.jpg

こんな感じでも履くことが出来ちゃう 3ウェイって奴ですね 
dc031554.jpg

底の部分も弾力があって柔らかく スニーカー感覚で履くことができます 
ちわわのちいちゃん


そして 数週間前に購入した新作はこちら。。。。。





入園式で着るスーツは ららぽーと1周年記念の目玉商品を 目玉が飛び出るくらい格安でGET!!
それに合わせるバッグは母から借りることになったし せめて靴くらいはいいものを・・・と思って
こちらも クラークス2008春夏カタログ掲載商品のパンプスを思い切ってGETしちゃいました
オーソドックスでシンプルなデザイン。履きやすさも◎で お気に入りです  
dc030213.jpg
dc030240.jpg

今回はクラークスもフェア中で LUSH とのコラボ、限定ノベルティもめでたくGET
dc031589.jpg
      何だかとっても得した気分の1日でした 

| ママのお買い物 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DD 春のお買い物計画♪

待ちに待った DDの春夏カタログが届きました
最近はちいのお洋服ばかりだったけど 自分のおしゃれも忘れたわけじゃない!! 
dc020741.jpg

ちょっと気になったモデルちゃんの着こなし2種 
dc020797.jpg
dc020794.jpg

私の年齢をご存知の方は「やめておけ」 とお思いでしょうが
DDは着方によって オバチャンでも全然行けちゃうんです 
早速めぼしいお洋服をチェックしておきましょう~ 






まずはこちらのメンアサフーデットコート。1番欲しかったアイテム
と言っても過言でないくない狙っていたのに 入荷後2日目くらいで完売  
今日もあちこち電話&メールしまくったけど 私のサイズは間違いなくどこにも
残っていないようです
dc020783.jpg

気を取り直して・・・。こちらも絶対欲しい 背中にスマイルのTシャツ
dc0207103.jpg

これはちょっとガーリーなTシャツ  カタログのメインは赤だけど
私は淡いピンク狙いで行こうと思います。
dc0207110.jpg

次はチャコール地に朱系のプリントの気になる1着。シンプルなので
いろいろ着回せそう
dc0207105.jpg

こちらはとにかくバックが可愛い~ 
カタログはライトグリーンだけど白かクリームで行こうかな。 
dc0207111.jpg

ラスト2着は けっこう年齢的には苦しいかも  まずチュニックブラウスは 
昨年夏の日光旅行←過去記事クリック)で着たのと同じ雰囲気かな?
半年前は何とか着られたので 少し踏ん張れば次の夏も行けるかなぁ・・・  
dc0207119.jpg

ボーダーのチュニックタンクは多分二の腕がNGだろうなぁノー
夏まではまだまだ日があるしね。何とか着られるように一著頑張ってみるか  
dc0207125.jpg

まだまだ寒い日が続いているとはいえ、2月も半ば過ぎ。
だんだん春も近付いてオシャレ心も沸々と沸いて来ている今日この頃です 

| ママのお買い物 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奮発。

『資生堂 クレ・ド・ポー タンナチュレール フリュイドN』 噂には聞いていたけれど
かなりいい感じで 1度使うと癖になります。肌に密着するというか 夕方になっても
乾燥によりカピカピがあまり気にならない!! 年2回、夏と冬、ボーナスの時期だけ
少し奮発して購入するお気に入りファンデです。
dc121401.jpg
dc121405.jpg

こちらは親友から届いた 赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村) のお土産、
チワワプリントのハンドタオル&タオルハンカチ。
dc122812.jpg

届いた袋にプリントされていたローネンベルクのロゴかな? 愛嬌があって可愛い~ 
タオルももったいなくて使えそうにないよ~。チワコレの仲間に加えて大切にさせてもらうね。
いつもありがとう~
dc122808.jpg

話はちょっと戻って 今年はまだゲットしていなかったお気に入りファンデだけど
数日前 慌てて買いに走りました。 それはなぜかといいますと。。。。。。。。??? 




実は野暮用で明日 熊本まで行くことになり 旅行用のサンプルを頂くという目的が
あったからなんです。企み通り、1泊ではとても使い切れないくらいの高級化粧品
サンプルをゲットしてきました(^^)V
dc122801.jpg
dc122803.jpg

ちょうど帰省ラッシュと重なって 交通手段が確保できず 一時は諦めかけたけど T氏が奮闘
してくれたお陰で 新幹線のグリーンをゲット。希望が叶い 晴れて行けることになりました。
明朝の関東は風雨が強くて大荒れらしいし、帰りの九州は吹雪の予報。この子たちを残して
1晩留守にするのもかなり不安だけど、そこはパパを信じて。。。。。
せっかく九州まで行くのだから楽しんで来ま~す

| ママのお買い物 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いので。

今日は朝から冷たい雨。寒いので ホットカーペットを敷きました。カーペットカバーは ゆうたが汚すので 数年前からはワンシーズン使い切りに。今シーズン用のおNEWは 毛足が長く柔らかいベージュを選びました。最近はジュースをこぼしたりもだいぶ少なくなってきたので 少し汚れが目立ちそうだけど こちらの色に挑戦です!!
dc1109148.jpg

ゆうたのスニーカーを買いに行ったABCマートで 予定になかったお買い物。
寒かったせいか ついつい冬仕様の靴を購入してしまいました。
dc111143.jpg

それではちょっと 履いてみましょう~。




表面はニット、中は総フェイクファーで モコモコしてすごく温か~い。適当な高さもあるので こんなチビの私でもスラッと見えるし パンツとの相性もすごくいい。こういう突っかけみたいな靴ってサッと履いて出られるので 忙しい主婦にはけっこう有り難かったりします。まだ試着だけだけど 今のところ履き心地もなかなかいい感じ。天気の良い日に外へ出て早くたくさん歩きたいな。
dc111134-00.jpg

寒かったけど 夕方雨の止み間に お嬢を連れて散歩に出ました。
dc111101.jpg

地面がかなり濡れているので 屋根付きのスタジアム通路まで斜め掛けキャリーに入れて
カンガルーで行ってきま~す

| ママのお買い物 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じて。

            最近秋を感じたもの
dc092204.jpg
ゆうたがすくすくで作ったカラフルなトンボ、それに お手々つないだ
お迎えの帰り道、2人で拾ったどんぐり。

そしてまたまた 大好きなDDとFITHのトップスを買ってしまいました^^;
dc091960.jpg
暑い夏がようやく終わって少ししのぎやすくなった今日この頃は 自然と
おしゃれ魂にも火がつくようです。試着なしのネットで購入だったので
実際はどんなものか少し不安だったけど。。。
   




     
実際着てみたらサイズもピッタリでイメージ通り 
dc091941.jpg
レイヤード風のデザイン2点。 FITHの方はカーディガンを重ね着したような
デザインなので ボタンを開けたり留めたりで また表情が変わります。
着心地も良いです ただ 相変わらず エレガント系よりは カジュアル系を
選ぶ傾向みたい^^? 
dc091957.jpg
     今回のお買い物、取りあえずは大成功ということで。。。

**************************************************

そうそう、秋と言えばサツマイモも美味しい季節。でもこちらは焼き芋ではなく
ヤキモチ。。。ジェラシーです 幼児教室で泥んこ遊びをする帰り道の様子を
マンションのベランダから目撃。  楽しそう。。。。。
dc091808.jpg

   こっちは軽く手を引き気味に 颯爽と歩くゆうくん。
20070928013749.jpg
私の知らないところで息子が女の子と手をつないで歩くの初めて見ました
この母親、今からこれじゃ ほんと 先が思いやられます。。。

| ママのお買い物 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリーオータムキャンペーンとトーマス☆

 

最近 機関車トーマスにはまりまくりの息子くん。

dc092302.jpg


行きつけのショッピングモールにそんな彼のツボにはまった トーマスステーション
なるものがオープンしていました。手にとって体験できる遊びのスペースと。。。

dc092303.jpg


壁一面トーマスで囲まれた充実の品揃え。彼にとってまさに夢のような世界

dc092304.jpg


何も耳に入らない状態で遊ぶ彼をパパにお願い、その隙に マリーのキャンペーン
ノベをGETすべく 隣接する別のショッピングモールに移動しました
     



鬼の居ぬ間にゆっくりお買い物を堪能。仲良しの店員さんにいろいろ試して
もらった結果、本日GETしたのは新作 MAGIC RITE シリーズの 美容液と
ナイトジェルパック。早速使ってみたけど しっとりサラサラ これ ほんと
良かったです!! 長かった夏が終わってこれからやってくる乾燥した季節に
向けて お肌のお手入れもちょっと頑張らないと。若い頃は全然気にしたこともなかった
けど ここ最近は 目尻のカラス皺が気になる、そんな年齢になってしまいました

dc092308.jpg


届いたDMを見て 「絶対欲しい!!」 と一目惚れした目的のマグ。お湯を注ぐと
こんな風に色が変化します。

main.jpg


    GETしたてのマグを箱から出してみました

dc092319.jpg


う~ん、可愛い~ 絶対ペアにしたいところなんだけど 残念ながら
お1人様1個限りなのがちょっと悲しい。。。(グスン

≫ Read More

| ママのお買い物 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープン☆

まだ本調子ではなかったけれど 予定通り浅草のおばあちゃんの家に行ってきました。
まずは 本日もう1つの目的からアップします。
去る5日(木)は 浅草ROX に入っている 私の大好きなブランド、デニム&ダンガリー のリニューアルオープン日でした。DDでは現在ノベルティフェアを開催していることや
少しでも早く 新しいお店を見たかったこともあって 早速参上しました。
(リニューアル後の様子は こちら ←をクリック。) 
dc090853.jpg

広々リニューアルしたショップで T氏に付き合ってもらい 小一時間、お買い物を
楽しみました 本日購入したのは。。。。。。。。。。
dc091077.jpg
ストライプ ガールズ シャツ のブラウン、もう1つは。。。。。
バックサテン ウエストリブ スカート のカーキ。
時間をかけて何度も試着、吟味しましたから。この秋冬は大活躍すること間違いなし!!

おっと!! ゆっくりしすぎてあっという間に時間が経ってしまったぞ 
ミスドでお土産を買って 少し慌てておばあちゃんの家に急ぎました
   





・・・・・とその前に。最近 秋篠宮家 ご長男が愛用されていることでも
話題になっている『木のおしゃぶり』。 おもちゃのグランパパ でも
1番目立つ位置に カラフルで可愛らしいワゴンが出ていました
木の香り、手触り、音・・・。とっても温かみがあって 大人の私が持ってみても
心落ち着き癒される感じがしました。ゆうたが赤ちゃんのときは カラフルな
SASSY にばかり目が行って 木のおもちゃはノーマーク 既に3歳になっているけど
これからも木製のおもちゃは 要チェックで行こうと思いました。
dc090846.jpg

    さてさて、長くなりましたが 今日の1枚 です  
dc090854.jpg

91歳と半年にして 益々可愛らしい自慢のおばあちゃんです。
今日はすぐる兄ちゃんも駆けつけてくれて ゆうたも大喜び。とっても賑やかな
1週早い敬老の日になりました 
dc090856.jpg

ちいもおばあちゃんが大好き(←食べ物いっぱいくれるしね^^;

帰り間際 ちょっと寂しそうなおばあちゃん、「来月も必ず会いに来るから」と
固い約束を交わし 名残惜しい気持ちを胸に帰路に着きました 

| ママのお買い物 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

crazy monkeys.

昨日はイマイチだったけど 台風が過ぎ去った後って 大概 こういった
ピーカンになるみたいです 暑い朝です 
dc090804.jpg

            怪しい影。近付いてみます・・・。
dc090809.jpg

カーテンをめくっても まだ怪しい^^? どんなに暑くても 息が『ハァ~ ハァ~
なっても。やっぱり日向ぼっこが大好きみたいです。
dc090810.jpg

話変わって。。。昨日 息子を連れて 祖母への手土産を探しに行ったとき
ちょっとだけのぞいてみるつもりだった キプリング で バッグ、買ってしまいました! 
    






「GORILLA GIRLS」 というシリーズ。新作で バッグ名はBOUNCE
「crazy monkeys」 という色(柄)で モンキーの笑顔やしかめっ面が プリントされた
キプリングでは初めて見るタイプのバッグ。輸入数も少ないそうなので そう言った意味でも かなりレアなバッグかも。星形ブローチは このシリーズを買うともらえる
ノベルティ。モンキーの型押しで これまたなかなかの可愛さ 
20070910020840.jpg

息子が 「パパ、パパだぁ~!!」 と思わず叫んでしまったモンキーのマスコット。
確かに、かなり似ている気がするぞ。
dc090828.jpg

           実際に持ってみました 
dc090843.jpg
     遠目に見ると イメージは 101匹ワンちゃん^^

午前中はお風呂の修理屋さんが来ていたので 今日は午後から おNEWのバッグで
浅草の祖母の家に行ってきます

| ママのお買い物 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての延長。


先週13日を最後に 幼児教室はとりあえず夏休みに入ってるんですけど
通常保育を追い越す勢いで 毎日夏期保育に勤しむ息子。
そんな彼を1時間700円の延長保育に預けて 向かった先は。。。
お店のロゴがデイジーマークの、ご存知マリークワント
寂しいことに 今月末で撤退が決まってしまったのです
隣接した新しいショッピングモールにも出店したので 行きつけ店の方は
多分客足が減っちゃったのかも・・・ 

そんなわけで昨日20日から 『¥6,800以上購入した先着40名にノベルティが
貰える』 というDMを見て 朝イチで出陣した次第です。しかも 夏のフェアの
ノベルティ、金額設定が¥18,000と少々高かったので今夏は見送ろうと思って
いたけど 電話で問い合わせたら 夏ノベ金額購入で 閉店ノベも同時にGET
出来ることが判明 これって行かない手はないよね~ 

そんな事情で 前日から必要なもの、もうじき切れそうなものをメモにリストアップ!
お洋服や小物もO.K!なら あっという間にハードルクリアなんだけど
化粧品のみという条件がちょっと厳しいかな~
いや、だけど いざ並べてみたら¥18,000ってこの程度 だったのですね。
dc072107.jpg

化粧水が高いんです 悲しいかな、この年齢になると夏でもサラサラさっぱりタイプがNGで 常にドロ~ンとした ベタベタタイプじゃないとお肌がカピカピになってしまうんですね・・・ 

それでは本日の戦利品です。。。。。。。。。。
    





夏ノベは大判のバスタオルとビニールバッグのセット
dc072114.jpg

          閉店ノベはシャーペンでした 
dc072111.jpg
      デイジーチャームがゆらゆら揺れて可愛い~ 
     私にとっては何より非売品というところに価値があるんです 

          ついでに購入した新作ハンキーズ 
dc072117.jpg

50センチ角の大判なので タンスの引き出しで眠っているヒッピーちゃん
スカーフと一緒に。。。
dc072123.jpg

ちいのカフェマットでも作ろうかなぁ~って計画しています 





| ママのお買い物 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日 ②



マックのドライブスルーでお昼ご飯を済ませ 1度帰宅してから再びお出かけ。
今度の行く先は近所のショッピングモールです。

まずはお昼がなんだかちょっと物足りなかったので マルデナポリ でお茶しました。
dc062461.jpg

       2つオーダーして3人で分けっこ。
dc062459.jpg

フルーツがいっぱい乗ったタルト 
爽やかな味で こういったジメジメした気候の時は より美味しく感じます 
dc062453.jpg

この日は大好きなクラークスのセール
春夏のカタログが届いたときから ずっと狙ってたサンダル
セールになるのをじっと我慢で待ちながら 晴れて今日GETすることが出来ました    
dc0624102.jpg

けっこう高めのヒールなのに 底が柔らかくてホント履きやすい。
私みたいなオバサンの足でも 細くかよわく見せる魔法のサンダル 
dc062483.jpg

このサンダル購入のお陰で もうじき期間終了の抽選券もGET!
ハワイ旅行が当たるチャンス到来だよ~ イェ~イ 




チャレンジするのはもちろん、驚異のくじ運を持つ男 彼氏かいない  
dc062462.jpg

さ~て 緊張の瞬間です (ドキドキ) 果たして結果は。。。?
dc062463.jpg

はい、お疲れさん。 お菓子と参加賞のポケットティッシュをGETしました~!!
dc062471.jpg

ナイス ファイト いいよ、いいよ、よくやったよ

「楽してハワイなんぞ行けると思うな! 働け!!」
神様の声が聞こえたような気がしました 


| ママのお買い物 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

