| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりかき氷が好き。



先月中旬のお出かけ日記です。

休日の朝、暑さもだいぶ落ち着いたことだし

ちいも連れてドライブでも行こう~♪ という話がまとまって  

海の方向に車を走らせました


ちわわのちいちゃん 






ランチは以前にもちいちゃんブログに登場したことのある

逗子のなぎさ橋珈琲で...


ちわわのちいちゃん 






ずっと眺めても飽きない景色を見ながら

潮風が心地よいテラス席でお昼ご飯。


ちわわのちいちゃん 





かんかん照りではなく やや曇りがかった天気だったけど

そんな日ざしの優しさが まだ晴れると暑い9月の外ランチには

返って有り難く感じました


ちわわのちいちゃん 





ママは前回僕ちんが食べていた

大きいハンバーグがのっかったドリアが食べたかったんですけどぉ~。

残念なことに少しメニューが変わってしまって

普通っぽ~いドリアを普通の顔して食べました (謎w)


ちわわのちいちゃん 





こちらのお店はカフェメニューが充実したファミレスという感じなので

家族で行っても選択肢が豊富なことは嬉しいかも♪

ちなみにT氏はがっつりお肉系の定食、僕ちんはネギトロ丼食べてました。


ちわわのちいちゃん   
 





帰りは 噂の葉山にあるかき氷のお店、霧原さんへ。

この時間になって空の雲もすっきり取れて

9月の暑い太陽がかき氷日和に味方してくれました


ちわわのちいちゃん 

 


日光 松月さんの天然氷を使ったかき氷がいただける霧原さん

くしゅくしゅの和紙に書かれたメニューが素敵です。


ちわわのちいちゃん 






そしてもちろん、我が家が寄り道するくらいですから

ワンちゃんも一緒にかき氷食べれます


ちわわのちいちゃん 





日光の徳さんや鵠沼海岸の埜庵さんで

美味しいかき氷を知ってしまったちいちゃん家。

否が応にも初めてのお店に期待に胸が高鳴ります


ちわわのちいちゃん 





そして運ばれて来た生いちごミルクと抹茶ミルク。

まず運ばれてきたかき氷の高さにびっくり!!!!!

シロップもたっぷりですごいボリュームでした。

2杯を3人で分けっこにしておいて良かったぁ~って心から思いましたw


ちわわのちいちゃん 





どちらも美味しかったんですけど

フルーツの酸味が苦手なママは 渋くて濃いぃ抹茶のほうが好みだったかな


ちわわのちいちゃん 




がしかし、ママがブログの更新グズグズしてる間に

今日10/16で 霧原さんは今シーズンの営業を終えられたようなんです

霧原さんのかき氷に次に会えるのは来年のゴールデンウィークとのこと...。

ママは真冬でも氷食べれる人なのでちょっと残念なんですけど

またお会いできる機会を楽しみに待つことにしたいと思います♪♪


ちわわのちいちゃん 


| 葉山 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丘の上の公園。




この日目指した丘の上の公園。

その駐車場脇は シロツメクサの花畑でした 


ちわわのちいちゃん 







幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーもいいけど

どちらかと言えばママはお花の方にときめきを感じます。 なんでだろ・・・?

まだ幼い頃 母が編んでくれた シロツメクサの冠を想い出すからかな

完成した愛情いっぱいの冠を頭にちょこんと乗せられて

本当に自分がお姫様になったようなあの ドキドキをw。

たくさんの冠が欲しくて 夢中でお花摘んだっけ 


ちわわのちいちゃん 







そんな大好きがいっぱいのお花畑の中から

これまた大好きなちい子が頭をピョコタ~ン!!
 
う~ん  かわい過ぎるぅ~


ちわわのちいちゃん 








ちょうど昨年の今頃 偶然見つけた丘の上の公園は

相模湾を見渡す素晴らしい眺め。


ちわわのちいちゃん 







そしてこの季節の園内はつつじ一色


ちわわのちいちゃん 


ちわわのちいちゃん 








これでもかと言うくらい見事に咲き誇る満開のつつじの中を
 
ちいと並んで 歩く幸せ


ちわわのちいちゃん 








風に吹かれてつつじ越しに見る海も また格別です♪


ちわわのちいちゃん 






海から少し離れているので 吹く風も優しく

時折聞こえてくるウグイスのよく通る澄んだ鳴き声がまたとっても贅沢でした。 
 
ママ、ホーホケキョウに弱いんです



これからも 「つつじと言えば葉山の丘の上の公園!」、、、みたいな

安心して訪れることの出来る素敵な場所がまた1つ増えた気がして

なんだか嬉しいです♪♪


ちわわのちいちゃん 

| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋谷のDON♪

 

GWも中盤に差し掛かった頃

なんとな~く思い付きで葉山方面にドライブ

到着したのがお昼少し前だったので 

今年のお正月休みに 夕日を見て感動したばかりの

秋谷にある 「 DON 」 のテラス席で ランチしました


ちわわのちいちゃん 








T氏は車の運転があるので ママだけランチわなびぅ。

(いつもスマン・・・w)


ちわわのちいちゃん 








秋谷産しらすと三浦野菜のサラダ


ちわわのちいちゃん 








シンプルな ぺペロンチーノ


ちわわのちいちゃん 







一番人気 渡り蟹のトマトクリームスパゲティ-を

2人で分けっこして食べました

お正月のとき ケーキとコーヒーだけでまた来たい!って思ったDON。

思ったとおりで お料理もすごく美味しかったな


ちわわのちいちゃん 







家を出るときは少し蒸してる感じだったのに

DONのテラス席は風が吹いていて ひんやり感じるくらいでした。

寒がりちい子は体温高めのT氏の膝をひとりじめ・・・。

ママも長袖でも肌寒く感じるくらいで T氏が体温でぬくぬくの上着を貸してくれました♪

海の近くってやっぱり涼しいんですね。


ちわわのちいちゃん 







太陽を燦燦と浴びてうつらうつらしてるちい子

可愛かったな


ちわわのちいちゃん   









DONのすぐお隣は海沿いに広がる立石公園。


ちわわのちいちゃん 








せっかくなので立ち寄りましたが T氏とランチしながら話してて

他に行きたい場所を思い付いたので

この日 海辺のお散歩は ほんの少しだけ・・・♪♪     

ちわわのちいちゃん       



このあとは車を10分ほど走らせて

海を見下ろす高台の公園に向かいました。

その ツツジがとても綺麗だった公園のお散歩は 次回アップしたいと思います。


ちわわのちいちゃん


| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子安の里 まりん。





3連休の2日目は 素敵な場所でランチしました



ちわわのちいちゃん










 のどかで美しい里山の風景に囲まれた  「 子安の里 まりん 」 さん。

昨年末に増設されたというデッキカウンターは 無垢材一枚物の天板を使われているそうで

これまた周りの風景に溶け込んで とても素敵でした。 
 
                   ちわわのちいちゃん









水仙、梅、菜の花・・・・・


目に写る春の色は 少し疲れた心にとても優しくて 嬉しくなります。


ちわわのちいちゃん 









パン、丼物からハンバーグまで 和洋折衷 メニューの種類は豊富で迷っちゃいましたが

どれもすごく美味しくて大満足

ワンちゃんにもペット用メニューの他に サービスで おやつとお水の用意がありました♪♪

お店の方も こちらが恐縮しちゃうくらい 感じのいい方なので 居心地もGood!


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 






ここ、葉山近辺には海沿いにも素敵なカフェやレストランが何軒もありますが

連日目にする悲惨な映像に ママは海が怖くなってしまってるなう なので

今回は初めからまりんさんを目指して来ました。



穏やかな外ごはん日和

ウグイスの「 ホーホケキョー 」 をBGMに 春の色と薫りに包まれた

とても楽しい時間でした


ちわわのちいちゃん


| 葉山 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまらスープカレーと相模湾に沈む夕日。

 
    

                                 T氏のお正月休み最後の日は


                           ちい子と3人で葉山方面にお出かけしてきました



ちわわのちいちゃん







                               この日一番の目的は R134沿いにあって

                      "なまらスープカレー" の幟がはためく 「 南葉亭 」 さんでのランチ

                            イタリアンのお店で以前から知ってはいたのですが

                              Twitterでお世話になってるYuntaさんの呟きで

                          カレースープのお店にリニューアルされたことを知った上に

                          画像いっぱい 怒涛のレポまで拝見してしまったものだから

                                行きたくてずぅ~っとウズウズ状態でした。

                  ただ1つ、、、南葉亭さんはリニューアル前と変わらず ワンちゃんNGのお店なんです

                            そんな訳で ちいは日当たりの良い駐車場の車内で

                                  のんびりお留守番してもらいました。
                         


             ちわわのちいちゃん








                          思い叶わずママの隣にちい子はいません・・・。

                それでも晴天の日の我が家のランチは 店内ではなく 光と風を感る空の下で!

                  ちい子が待ってる車もしっかりと見守ることが出来るテラス席に腰掛けて

                    素晴らしい風景を目の前に 念願のカレースープをいただきます


                                  
ちわわのちいちゃん








             訪れた日はお正月メニューとのことで 彩り野菜のスープカレーのみだったのですが

                     その代わりに 骨付きチキンのトッピングと 選べるご飯の差額、

                 それに食後のコーヒーまでサービスしていただいて すごーく得しちゃいました



                       "野菜を美味しく食べる" というキャッチフレーズ通りの

                            甘くてめちゃめちゃ美味しいお野菜!

                               
                                  
ちわわのちいちゃん









                  チキンもスープも本当に美味しくて 選べるご飯の五穀米との相性も抜群

             野菜嫌いの僕ちんにはまだ無理かなーと思って 留守のこの日を選んで訪れたのですが

                          この美味しさなら彼の野菜嫌い克服も夢じゃない!

                              カレースープって深いんですねぇ

                       

ちわわのちいちゃん









                           食後のお散歩はちい子も一緒に 「 立石公園 」



ちわわのちいちゃん









                    冬の日溜りの暖かさというのは 何かとても特別なものに感じます。



ちわわのちいちゃん








                                   穏やかな小春日和の午後


                        打ち寄せる波の音を聞きながらのんびり歩いた砂浜の感触も



ちわわのちいちゃん










                            ちょっと眩しそうな ちいの愛しい表情も



ちわわのちいちゃん











                            冬の透明な光のきらめきの中で 心に刻まれた全ては


                      これからも先もずっと忘れることのできない ママの心の中の宝物です。



ちわわのちいちゃん











                            お散歩を充分堪能して 時刻も3時半を回ったけど

                柔らかな日差しまだまだたっぷりで このまま帰るのはもったいない気がしちゃって

                立石公園のすぐお隣で 海のすぐ横に建つ 「 Restaurant Don 」 でお茶することに



ちわわのちいちゃん








                          あまり深い考えはなく ぶらっと入ってみたお店だったけど

                               案内された一番奥のテラス席に腰掛けると

                         既に夕日の色に輝き始めていた海にいきなり心奪われました



ちわわのちいちゃん









                店内から流れてくる ガーリックのものすご~く美味しそうな香りに再び心を奪われたけど

                          ディナーにはまだ少し時間が早かったので ここは我慢!w



                                      定番のティラミスと...

                               
ちわわのちいちゃん








                 あったか冷たい アイスクリームとフルーツのグラタンをT氏とシェアして食べました。 

                                   
                                すごーく美味しかったです



ちわわのちいちゃん









                      熱いコーヒー片手に オレンジ色の海を眺めながらほっこりしていると


                           スペシャルな時間は あっという間にやって来ました。



ちわわのちいちゃん







                沈む夕陽は 空だけでなくママたちのいる全ての空間をオレンジ色に染めていきます。


                  それは 楽しかった1日の締めくくりにふさわしい とても感動的な光景でした。


                                       
ちわわのちいちゃん







                         Donのテラス席の横は立石公園の駐車場になっているのですが

                                  ここは ママの大好きなユーミンさんの

                           「 リフレインが叫んでる 」 の舞台となった場所なのだそうです。

                   昔からよく聴いていた曲だけど 実際の風景を重ねて 益々深~く聴けるようになりました

                     久しぶりに葉山を訪れるきっかけをくださったYuntaさ~ん ありがとうございました

                              

ちわわのちいちゃん




| 葉山 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツツジの咲く公園。




                               葉山の海で遊んだ帰り道


                立ち寄ったコンビニの裏手に広がる緑が気になって ちょっとのぞいてみました。



ちわわのちいちゃん









                               「 湘南国際村グリーンパーク


                              気持ちの良い高台から見下ろすと・・



ちわわのちいちゃん












                              素晴らしい景観が広がっていました



ちわわのちいちゃん











                                 公園内は木陰も多くて


                      子供もワンちゃんもワクワクするような自然がいっぱ~い!!



ちわわのちいちゃん





               







                                 後からわかったのですが

                 こちらの公園は 「 かながわ花の名所100選 」 にも選ばれている ツツジの名所

                              70000株のツツジが 満開でした

                   

ちわわのちいちゃん












                    5月の夕方 お散歩には最高の時間帯だったのに 我が家の貸し切り状態。

                                                                    
                                     穴場なのかな?



ちわわのちいちゃん












                      ちい子ちゃんもマイペースでしずしずと、、、時に弾けながら

                               
                        初夏の草花の香りを楽しんでくれていたようでした



ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん










                                     少し場所を移して

                       湘南国際村施設内の展望台から見た 豪邸群を見下ろす景色も

                          どこかで見た外国のような風景で とても素敵でした



ちわわのちいちゃん









                               相模湾から吹く海風も心地良く

                   お天気によっては 富士山と夕日が一緒に見られる絶景ポイントなので

                  暑いこの季節 夕方のお散歩にも もってこいのスポットかもしれません。

                        内緒にしておきたいくらい素敵な場所なんですけど

                              おもいっきり喋っちゃいました~



        ちわわのちいちゃん


| 葉山 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のランチ♪




                              最高のお天気に恵まれた休日


                               葉山までドライブしてきました



           ちわわのちいちゃん








                           この日1番の目的は マーロウ のランチ



ちわわのちいちゃん











                   この重厚な扉、プリンを買うために開けたことは何度かあったけど

                         レストランが幼稚園以下の子供はNGだったので

                       僕ちんを連れてお食事することができませんでした

                            それがこの春めでたく小学生となったことで

                やっと、、、、やっと 大手を振って入店できるようになったというわけです



ちわわのちいちゃん









                            この日は最高のビール日和でもあったので

                     写真撮るの忘れて いきなり 『 グビッ! 』 っと行っちゃいました。

                                 飲みかけですみません



       ちわわのちいちゃん










                             「 新鮮なお刺身風盛り合わせサラダ 」



ちわわのちいちゃん









                      「 磯サザエとしめじのガーリック正油ソテーと黒米盛り 」



ちわわのちいちゃん









                                 それに マーロウの名物の 


                            「 渡りガニのトマトクリームスパゲティ 」



ちわわのちいちゃん



                          お料理はどれもシーフードが新鮮で美味しい!!

               その中でも特に 渡り蟹のパスタは 名物と謳うだけのことはあって 絶品でした

                                    




                           そしてそして マーロウと言えばやっぱりプリン

                            持ち帰り用のプリンも もちろん美味しいけど 

                            お店でいただいくのは その数倍ウマ~~~イ!!

                     お家で食べると もうちょっと小さくても・・・とか思っちゃうんだけど

                   レストランでいただくと足りないくらい、 もっとたくさん食べたくなります。

                             カラメルソースもたっぷりで 最高でした

                             

ちわわのちいちゃん










                 以前ブログのトップに使っていたこちらの写真を見てくださった方々から 

               「 ちいちゃんってプリン食べるんですか? 」って聞かれましたが 食べません


                                                
    ちわわのちいちゃん


                          ちいは彼女用のおやつを食べました

             ママがすくった一さじに反応して 目をキラキラ輝かせてるところなんですけど

             知らない方が見たら プリン食べるって勘違いしちゃいますよね、ごめんなさい

                               ちい子ちゃんの表情数あれど

                  この活き活きとした表情は 1~2位を争うママのお気に入りです








                          マーロウでランチしたあと 海岸に出てみました。

                               貝殻混じりの粗い砂だったので

                      裸足になった僕ちん、「 痛い 痛い 」って 大騒ぎしてます



ちわわのちいちゃん









                 ちいも気になるにおいがあったみたいで 砂にお鼻を付けてクンクンしながら


                                砂浜の感触を楽しんでました♪
                            


ちわわのちいちゃん








                               ママも久しぶりに素足になって



ちわわのちいちゃん











                              波打ち際で 僕ちんと一緒に水遊び



ちわわのちいちゃん











                             とってもとっても 楽しい時間でした



ちわわのちいちゃん










                     ドライブ日和だった休日の出来事... 続きは後日UPしますので

                          
                             また見に来ていただけると嬉しいです
 

                            
ちわわのちいちゃん





| 葉山 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ マーロウ ★



親友のクロみかに言われるまで気にもならなかったけど、せっかく葉山まで来たのだから
やっぱり寄ってみることにしました。 マーロウ のプリン。


立ち寄ったのは レストランではなくカフェ。レストランもと~っても魅力的だったけど 残念ながら
息子ちんが年齢制限で絵文字名を入力してください  そこで T氏の案でこちらのカフェの方にチャレンジすることになりました。


dc0506145-08.jpg



午前中 車で通過したときには駐車場もガラ空きだったのに、さすがにティータイム時のためか
入り口まではかなりの列!! 階段に並び初めて10分くらい経ったとき、売店利用のみの利用者と
店内でお茶する組を分けるため、やっとお店のお姉さんが声をかけてきてくれました。


dc0506131-08.jpg

そこで お姉さんの口から衝撃の一言が!!!!!
「たいへん申し訳ございませんが 当店はワンちゃんはご入店いただけないんですぅ。。。」


dc0506134-08.jpg



              「ガ~~~~~~ン 」 






カフェのテラス席は というのは どうやらT氏のがせネタだったようです
こんなに素敵なテラス席があるのに・・・。残念です 涙


dc0506141-08.jpg



ママ&ちい、そして息子ちんは仕方なく 退散しましたが T氏には がせネタを提供してくれた
罰として そのまま並んでいただきました  その間20分くらい、目の前の花の木公園で
ブラブラ時間を潰したりしていたので 意外とあっという間でした。


こちらが本日GETしたプリンズプリン  左から カスタードプリン、くろみつのプリン、
そして1番人気との案内が出ていた北海道フレッシュクリームのプリン。


dc0506154-08.jpg



これぞプリンという感じの自然な味わい、しっかりとして食べ応えがあります。
ほろ苦いカラメルも濃厚で水飴チック。プリン好きにはたまらない味かもしれません。



駐車場の車中に響くのは 『カチッ カチッ』 っというスプーンの音だけ。3人とも夢中で
一瞬のうちに平らげました。
 

耐熱ガラス製の容器は目盛りも付いて お料理にも使えるような 使えないような・・・(微妙?)
キレイに洗って返却すると 200円のキャッシュバックがあるそうだけど、それにしても プリン1つが
700円からとは いくらなんでも高すぎやしないかい

dc0506153-08.jpg



気張って3個も買っちゃって プリンに2千円以上も使ったおバカ一家です (ちょっぴり自己嫌悪


確かに美味しい だけど 我が家にはコンビニの100円プリンで充分。
マーロウのプリンを食せたことは 大切な 一生の思い出にしたいと思います(爆)

| 葉山 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山公園。



最初は有料の「葉山しおさい公園」を目指す予定だったけど 入園料のかかる公園で
ちい子さんを連れて歩けるのかな・・・という心配が的中してしまい やっぱりワンコNG


そこで目的地を急遽 県立葉山公園 に変更!! 目的地を決める際には
ランチしたレストラン La-plage(ラ・プラージュ) が入っているリゾートマンション、
「 シーサイド葉山 」 の管理人さん、年配の女性なんだけどすご~く感じが良くて
私たち家族の行き先の相談にまでのってくださいました(感謝


ワンコNGはもちろん、未就学の幼児お断り、みたいなレストランやホテルも時々あるので
このメンバーで揃って行動を共にするには 正直言って やはりそれなりの苦労もあります


さてさて、話を元に戻して、、、葉山御用邸隣接する県立葉山公園は 元御用邸の一部で、
大正天皇、昭和天皇の馬場として使用されていたのだそうです。


dc050693-08.jpg



砂浜に面して高台に 芝生の広場や子供の遊具、木陰には短い遊歩道もあったので
ここでやっと、ちい子さんも落ち着いて 普通に散歩が楽しめました絵文字名を入力してください


dc050694-08.jpg
dc050696-08.jpg



アスレチック風の遊具もあり、息子ちんも怖々だけど いろいろとチャレンジ。
幼稚園に通うようになって だいぶ度胸も付いてきたみたいです


dc050697-08.jpg



少し海に近付いて、芝生の広場に出てみました。それにしても気になるのは風。
先程より もっともっと強く吹いて来ました風  


dc0506110-08.jpg



ここらで退散するつもりが 息子ちんがどうしても聞かないので ママとしては 「 仕方ないな・・・ 」 
という気持ちで 砂浜まで降りてみることにしました。。。。。







燦々と降り注ぐ太陽に照らされて 海面がキラキラ、眩しいくらいです晴 


dc0506112-08.jpg



もちろん、ちい子さんはキャリー絵文字名を入力してください  毎回のことだけど、息子ちんの遊びたい欲求が
満たされるまで ただひたすら待つのみ、我慢です。。。


dc0506119-08.jpg



風がますます強くなってきて、意外とすんなり 「もう帰る・・・」と言ってくれたので
今日はまだラッキーな方でした(爆)


dc0506125-08.jpg
           最後は標高表示の前で集合写真



GW最終日の海ということで 激混み覚悟で来たけれど いい意味で全く予想が外れて
の~んびり、良い息抜きになりました。明日からはまた日常生活が始まります。


仕事に幼稚園、気持ちも新たに頑張りましょう~!!

| 葉山 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南葉山ドライブ♪



雨続きだった我が家のゴールデンウィークだけど 最終日になって
やっと、、、やっと晴れてくれました絵文字名を入力してください 「晴れたら行こう!!」 と決めていたので
朝から張り切って 迷うことなく海にGO 


渋滞もなく 高速を使って約40分のドライブで 到着したのは葉山の森戸海岸あさり
ちい子さんも 苦手の砂浜に久々に降り立ちました肉球
・・・が、極度の緊張の為か いつもは可愛らしい(?)はずの口元が 
ひん曲がっちゃってます


dc050626-08.jpg



          僕チンにとっても久しぶりの海。


dc050623-08.jpg



天使みたいな女の子と意気投合して カッコつながらも大はしゃぎだったのとは逆に・・・・・。


dc050629-08.jpg


ちい子さんは 相変わらず海嫌い。 おぼつかない足取りで何度も何度も脱走試みますが 
最終的にはママに抱えられて 砂浜脱出計画は敢えなく失敗に終わりました


dc050622-08.jpg



ランチタイムは 海辺のレストラン La-plage(ラ・プラージュ)


dc050635-08.jpg



併設するティールームにはテラス席有り 簡単なオードブルやパスタ、ピザなどの軽食中心で
子連れ ワン連れでも気軽に利用できます。


こちらの海岸にたどり着くまでにも お店探したけれど ワンコNGだったり満席だったりで
「ランチどうしよう・・・」 て少し焦ったけど La-plage に辿り着いたことで結果オーライ。



江ノ島や葉山灯台も見渡せる最高のロケーションに 今日も昼間から行かせて頂いてますアップロードファイル
  







T氏が車を移動する際に駐車場で言葉を交わしたというご婦人の話によれば
この店は何を食べてもハズレがない!! とのこと。ワクワクしながら待ち
運ばれてきたお料理は 確かに どれも期待を裏切らない美味しさ


dc050653-08.jpg


dc050656-08.jpg


dc050660-08.jpg



結果 ビールが進む 進む  湘南ビールのリーベ(黒ビール)にもやられました
結局 2本空けたところで 何とか思いとどまったけど、帰ったら早速探しに行っちゃいそうです。


dc050671-08.jpg



     このお店、穴場中の穴場と言ってもいいかもしれません!!


dc050662-08.jpg



少々風も強くなってきたので、この後は ちいのため、砂浜ではなく 少しでも歩きやすい
場所に移動しま~す絵文字名を入力してください  つづく。。。。。 


| 葉山 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

