| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロマート♪




                   昨日の日記とちいのお洋服繋がりです・・・

                      昨年末 幼稚園の作品展のあと

                     パリエロさんにおじゃましました♪

                      お久しぶりの原宿は雨でした傘


ちわわのちいちゃん








                  よくよく考えてみたら 夏のフェア以来なので

                    マートさんになって移転されてからは

                          初めてになりますハート


ちわわのちいちゃん










                   新しいお店にはお洋服はもちろんのこと

            ワンちゃんと生活していない方でも楽しい気分になれちゃいそうな

                      可愛いグッズで溢れていました素材 


ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん



ちわわのちいちゃん







                    新しいお店で舞い上がってしまいそうなので

                    ママは気になるお洋服 メモって来ましたメモ

                          ハァー、 し あ わ せ 照れっ


ちわわのちいちゃん







                     Nさんとも久しぶりの嬉しい再会犬

           いつものことながら ちいの目線に立った細やかな心遣いに感服です

                       ちいがお気に入りのクッキー

                  ちいより僕ちんのほうがいっぱい食べてましたねー笑 
                       
                         「 Nさん ありがとうー!! 」


ちわわのちいちゃん






                    パリエロさんが10周年で ちいが9歳。

                   確か1歳くらいからお世話になっているので

                     かれこれ8年のお付き合いになります。

               初めておじゃましたのは お店が南国酒家の裏手にあった頃で

              ドキドキしながら ボーダーのタンクとキャリーバッグを買いました。

                  2点もシンプルなもので 今も大切に使っています。

             キャリーバッグを選ぶとき とても親身になって一緒に悩んでくれた

                     Hさんの笑顔が今も忘れられませんハートありがとう

                     今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪   


ちわわのちいちゃん
     




| 原宿 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この夏もパリエロさんが暑い!!



          先週の日曜日、息子ちんの習い事など 滞りなく用事を済ませ

                 久しぶりで 原宿にお出かけしてきました♪


ちわわのちいちゃん






                 この日は10周年記念フェアの最終日びっくり ビックリ !


        まずは ずっとキープをお願いしてあった クマちゃんTを 念のため試着ボリス


                ちょっと秋っぽい 落ち着いた雰囲気なので
            この季節は 派手目のカラーを合わせようと思いますheart0


ちわわのちいちゃん







         リリーのパイルOPは ずっーと気になっていた HOTピンクを試着♪

             これは 見るより着た方が断然可愛くて 即ゲット決定



ちわわのちいちゃん






                ロココの新作も カッコ可愛い系で いい感じ


dc07261-09-12 のコピー






             ブルーの水玉は 完売だと思って 諦めかけていた1着。

      なんと 最後の最後に発見してしまって シロ持ってるので ものすごく悩みましたガーン

          さてさて、ママは禁断のイロチ買いに 走ってしまったのでしょうか .. !?



ちわわのちいちゃん






                 毎回のことですが PGさんが済んだので

                    もう1つのお店に 民族の大移動



ちわわのちいちゃん









                  キャー!! こちらも久しぶりぃー絳腟究


ちわわのちいちゃん







         クマちゃん同様 長々とキープしていただいていた アニバーサリータンクTシャツ


                ちい子ちゃん ちょっと尻尾下がっちゃってますけど

                姿勢良く着ると サイズもピッタシで ホント可愛い~照れっ


ちわわのちいちゃん






               その後もママは スカートの裾の乱れも気付かず吹き出し

         ちいの試着に 自分の試着、そしてお喋りにと フル回転で大忙しでしたけむり


ちわわのちいちゃん







               坊主頭初公開の僕チンも そんなママにを目にして
 
                      放心状態でしょうか!?(爆)


ちわわのちいちゃん






              ところで フェアのノベルティをゲットされる方って
                  どれくらいいらっしゃるのでしょうか?


      我が家はこの日、最終日に なんとか NY 以外を1つずつ ゲット出来ましたぁ
               
           今回 特にPGノベが気になっていて 出来上がりがとても楽しみですハート

                ちい子ちゃんの写真選んで 早く送らなくっちゃ!


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん





              今回の原宿では ご無沙汰していたにもかかわらず
        みなさん ちいのことを大歓迎してくださって ママはとても嬉しかったですムフフ


                 お家に帰ると届いていたメールにも感激

          いろいろご面倒おかけすると思いますが これからも よろしくデス!!




                      そして 最後になりましたけど ... 。

     Kちゃん Rちゃんがいるの、当たり前のように感じていたので ちょっと寂しかったよ~。

                  ママさん、いろいろと お世話になりましたアイコン名を入力してください   

                       末永く お幸せに ... ねっflowerheart...



ちわわのちいちゃん





         ちいちゃん家、明日は 夏の1泊旅行に 行って参りま~~~すにっこり




| 原宿 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿♪

今日は今シーズン初めてと言ってもいいくらいの かなり大きな雷が鳴り響きました
相変わらず可哀想なくらい怖がって またトイレタンクの下から出てこなくなっちゃった
ちい子さん。どうなることかと思ったけど 雨は全然たいしたことなくて 雷鳴もじきに
おさまったので 数日前から楽しみにしていた原宿に 夕方くらいから出発しました

dc071222-08.jpg


こちらはものすごい土砂降りだったという 雨上がりの原宿に到着絵
今回また立て続けに 気になる新作がアップされました。こちらのシャーリングCAは
PC画面で見た瞬間、新鮮なグリーンに目が釘付けに  試着用のオレンジも
可愛かったけど やっぱりここは迷わず グリーン、行かせて頂きました

dc071234-08.jpg


そしてリメイクOPも・・・。着心地の良さそうな夏向きのワンピで そのシンプルさ故、
ちい子さんにすごく似合っちゃいました

dc071243-08.jpg


   またまたこんな可愛い斜め掛け、出ましたね~!! 

dc071268-08.jpg


先日水玉ちゃんをGETしたばかりだし、、、いくらなんでも我慢するっきゃないでしょう
それにしても 肩にしっくりときて持ちやすいし 本当に可愛い

dc071264-08.jpg


  PGに移動したらしたで またロココの新作がヤバッ

dc071277-08.jpg

サイズもピッタリだったけど 今日のところは土俵際、何とか踏みとどまりました

ちいにお洋服が似合っちゃったときは もう言葉に出来ないくらいの幸せ、躍動感
ここに来る度にこれからも 自分との葛藤が続きそうです・・・  

| 原宿 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんだらけ。

父親参観終了後、どの色にするか迷ったので スマイル、見に行ってきました
到着すると 店内はどこもかしこもニコちゃんだらけ
dc061539-08.jpg

バニラと悩んだ末、ちい子さんは夏らしい黄色に初チャレンジすることにしました。
真っ黄色なんだけど パイル地なので緩和されて優しい雰囲気
dc061513-08.jpg

          つなぎはもしGETするなら 絶対バニラ
dc061533-08.jpg
 夏場は出番が少なそうだけど 秋着るように買っちゃおうか 只今お悩み中。

今回はサンプルもいっぱい試着できてラッキー3はーと 次から次に、かなりヤバイです
dc061570-08.jpg
dc061548-08.jpg

そして思いを残しているキャリーも、フェアーが始まって 在庫が残り少なくなっていると
言われて もう1度だけ持たせてもらったけど やっぱり可愛いくて どうしましょう・・・ 
dc061571-08.jpg
小さいサイズの方なら 小さなキズが付いている1点だけ 30%オフ価格になるということで
奥から出してきてもらったけど 実際ほとんど目立つキズじゃなかったので かなりお買い得かも!!
もうちょっとだけ考えてお返事させてもらうことにして PGへ移動GO矢印

≫ Read More

| 原宿 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママのお楽しみ♪

ずっとキープお願いしたままのお洋服を取りに 原宿へGO矢印
子供が体調崩したりしていたので ブログで辿ってみたら ほぼ1ヶ月ぶりでした!! まずはPG・・・。

         こちらもかなり久しぶり、大好きなクロちゃんです
dc060145-08.jpg

ピンクのニコちゃんスモックのリキくんも男の子とは思えないくらい よくお似合いでした
dc060144-08.jpg

ちい子さんも負けずにピンクで・・・。ずっと楽しみにしていたチェックパンツつなぎ。
優しい色合いで今まで持っていなかった雰囲気 イメージ通りで大満足です
dc060140-08.jpg

新作キャリーも試して来ました絵文字名を入力してください 
両サイドが2重のメッシュになっていて 外側からは中が見えにくい構造なのだそうです。
特に黒は バッグとメッシュの色が同化して どこから見ても普通のトート。
ワンコキャリーにはとても見せませんでした。うちみたいにペット禁マンションにお住まいの方や
電車乗るときなんかにも良さそう  キャンバス地にロゴと缶バッチだけのシンプルな作りで
すごくカッコイイキャリーでした。ちい子さんにはシロが似合ってるかな?
dc060153-08.jpg

その後は気になるお洋服を見にPさんへ・・・。







    こちらはコウちゃん リンちゃん母娘が迎えてくれましたおんぷおんぷおんぷ 
dc060139-08.jpg
dc060138-08.jpg

シンプルで真夏に絶対使えるカルピスタンク泡 カルピスと言えばやっぱりブルー!!
・・・のはずだったけど 残念なことにちい子さん全く似合わないし~
dc060124-08.jpg
dc060122-08.jpg
オレンジ or ピンクで悩むはず・・・だったのに 全員一致の意見で 今回はピンクに決定(爆) 

こちらも気になっていた虹のパーカーも 思いのほかに合わなかったので 今回はスルー。
dc060129-08.jpg

       そしてこちらの星柄つなぎは意見が真っ二つ 
dc060135-08.jpg
dc060134-08.jpg

画像を見て 家に帰ってから家族会議を開くことにして 今日はこのまま退散・・・。
パジャマみたいで イメージ以上に可愛かった~
新作の絵型チェックも完了。( ←かなりヤバイ ) よ~し、家に帰って1人、作戦会議だ


| 原宿 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル カゴキャリー♥

こういうのを一目惚れ。。。っていうのかなぁ。HPで見て 「ヤバッ」 と ママのハートに
矢が突き刺さり、それ以来、ニコちゃんスマイルが寝ても覚めても頭の中から離れな~い 

我慢しきれず 夕方雨の止み間に早速実際のブツを見に行ってきました。。。
・・・が、時既に遅く、希望色の赤は終わっちゃってました
dc050338-08.jpg

せっかく来たので とりあえずピンクのサンプルも試させて頂いたんですけど、中がゆったりしていて
ちい子さんも入り心地良さそうでした。店員さんから 「 すっごく軽いんですよ~ 」 と言われ
早速 肩から掛けてみると。。。。。。
dc050329-08.jpg

あれ!?、特別軽くはないような??? Pさんの8ポケキャリーのほうが軽いし
肩に馴染む気はしました。けど その可愛さには文句の付けようがありませんでした
dc050337-08.jpg

ねぇ、ちい子さん、色、どうしましょう・・・ やっぱり赤がいいよね~(迷) 
一か八かで キャンセル待ち、入れちゃう笑
dc050339-08.jpg

         その後立ち寄ったPさんでは 嬉しい再会絵文字名を入力してください
                   メキくん
dc050322-08.jpg

                   シュパくん
dc050323-08.jpg

半年ぶりくらいかなぁ? 懐かしい顔を見ると なんだか嬉しくなります
この後 新作の絵型をチェック。春夏も次から次にすご~い 
夢見心地で 原宿を後にしました

| 原宿 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺のつなぎとLOVEワンピ。

午後2時くらいから雨が降り出しました  午前中にきっちり いつものお散歩をこなしたちい。
T氏の出っ張ったお腹にもたれ まったりと過ごしていたところを 申し訳ないけど強制連行。
dc042698-08.jpg

           向かうは 先週に引き続いての原宿絵文字名を入力してください 
dc0426107-08.jpg

どうしても気になるお洋服があったこと、それに 今日から期間限定で DOG DECOさん
オリジナルスコーンセットのプレゼント企画が始まるということで T氏にお願いして 連れて行って
もらった次第です。それにしても 気になるお洋服、今回はかなり派手派手でした 

     ジャ~~~~ン!!試着して その派手さに衝撃
dc0426111-08.jpg

一瞬、「 こりゃぁ イカン 」 と思ったけど リンちゃんがかわいくサックスを
着こなしているのを見て再び開眼。気を取り直して もう1度チャレンジしてみると。。。。。
dc0426119-08.jpg

            うんうん。サックス なかなかいい感じ 
dc0426115-08.jpg

だけど PGでも ビビビ の気になるワンピがあるので 苺ちゃんはちょっと保留させてもらいました。
その気になるワンピとは。。。。。   
 


                  LOVEワンピ
dc0426130-08.jpg

        PC画面で見て 白orカーキで悩んだので早速試着。
dc0426133-08.jpg
dc0426137-08.jpg

2色とも甲乙付けがた~い  何度も着直して悩んだ結果 フリフリスカートのゴールドが
新鮮だったので 今回は白に決定。秋に出た新作だったら 迷わずカーキだったかも。

このワンピ、かわいいんだけど 背中のワッペン刺繍がかなりしっかりとした作りなので
ワンコは背中に着物の帯を 背負ってるような着心地かも。ワッペン刺繍が柔らかい作りなら
もっとポイント高かったかな  真夏だとちょっと暑そうなので 夏が来るまでにいっぱい着なくっちゃ!!

| 原宿 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメリアCA♥

    ママのお楽しみタイムで Pさんに連れて行ってもらいました
dc041204.jpg

早速新作の試着  昨年 ワッフル素材で同じ型のOPをゲットしたので
今回はスルーのつもりだったけど。。。。。
dc041213.jpg

         着てみたらやっぱりかわいかった 
dc041216.jpg

だけど 1番狙いのクリームが 運良く ちいのサイズが完売
幼稚園でいっぱいお金かかったしね、、、  今回の引き際は美しく(?)
意外とすんなりと諦めました(爆)
dc041206.jpg

そしてこちらが愛しの カメリアCA  キープお願いしたので 無事にゲット出来ました。
このサイズのボーダーは ちいがラス1だったそうで ギリギリセーフ 
パンツがスナップ留めになっていて 外すことが出来る優れものなので これから夏にかけても
ヘビロテ間違いなし!! 
dc041218.jpg

どうしてもイロチで欲しくなっちゃって探してるんだけど 希望のミントグリーン、どこも完売みたい  
時々、一瞬で完売しちゃうような大ヒットが出るんですよね~。試着したり、せめて少し考える時間
だけでも欲しいです
dc041225.jpg

ママとちいがお買い物に興じている間、ゆうくんとパパは公園で時間潰していてくれました。
近所に住んでいるというお友だちの中に混じって すっかり打ち解け盛り上がってるゆうくんを
連れて引き上げるの、本当に大変でした ママもすご~くいい方で 名残惜しかった
けど 「絶対、またあそぼうねおんぷ2つ」 って約束。 ゆうたをなだめて なんとか次の目的地へと
向かいました     つづく。。。。。。。

| 原宿 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿♪

原宿に行ってきました  取り置きお願いしていたものはしっかりと頂いて来たけど
ちょっと急いでいたので ほとんど写真は撮ってませ~ん
まあ せっかく行ったので 新作のチェック&気になる数点を試着させてもらいました。
まずはインナーつなぎのカジュアルバージョンにビビビ
dc032403.jpg

お得意の『ラス1宣告』されてしまったリバーシブルOPのネイビー お気に入りヘビロテの
ピンクに続け!気分で 禁断のイロチ買い、行くべきか我慢すべきか・・・・・
かなり悩み中の1着です。
dc032404.jpg

PGの新作もスカルポケットがかなりツボでした (けど 多分行かずに踏ん張ります
dc032411.jpg

さてさて 3度の飯くらい大好きなPさんを超特急で後にして向かった先は。。。。。 
  




お正月以来になる ママの実家に帰ってきました  久しぶりに食べた母手作りのつみれ汁は
やっぱり最高 身も心も温まりました・・・しあわせ
dc032414.jpg

いつだったかフォレストガンプで見たようなツーショットの じいじとゆうクン。。。
顔も似てるし なぜか気も合う2人です
dc032467.jpg

幼稚園が始まるとしばらく帰って来られないので 今回は約1週間滞在予定。
どんな楽しいことが待っているのかな~

| 原宿 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む・・・スマイル。



取り置きお願いしてたお洋服を取りに 久しぶりの原宿。新作の入荷とちょうど
タイミングが合って スマイル試着出来ました!! HPアップ後 すぐにチェックして
男の子っぽいから今回スルーかな・・・って思っていたけど 実物見たらやっぱり 
ニコちゃん好きのハートを見事に射抜かれてしまいました

画像で見たとき 1番ビビビだった白だけど 着てみたら ちょっと温泉旅館の
浴衣チックかも ???

dc030841.jpg


そんな時、2番手のチャコールが急浮上 
ちょっと色落ちししたブラックデニムっぽくて かなりツボでした。

dc030884.jpg


dc030880.jpg


ちいには全く似合わなかったけど 来週末予定だったキイロも入荷してました。 

dc030848.jpg



続いてPGへ移動
 





  弟くんがキラキラに目を奪われている隙に。。。。。。。。

dc030895.jpg


この日HPアップされたけどまだ未入荷だという カーディガン付きOPのサンプルを試着。

dc030897.jpg


dc030894.jpg


「うわぁ~ きゃわいい」 となるはずだったのに・・・。
最近のちい子さん、本当に太り気味なんですね  幅が太い分 丈で取られちゃってるし
おまけに 苦心してやっと留めたカーディガンのボタン、 ちいを床に下ろして歩かせてみたら
デブ過ぎて パンパンはじけちゃいました(爆)  残念だけどこのワンピには縁がないみたいです

そして少し前 セール価格の時 迷った末 大きさが微妙で断念したモノグラムキャリー。
次のチャンスにつなげるため 一応 試して来ました。1番気になった高さだけど ちい子さんが
伏せてくれれば 全く問題ありませんでした  ママの夏服にすごく合うような気がするので
もしまた価格が下がることがあれば 要チェックです。

dc0308106.jpg



ここで 本日の戦利品  春も近いし・・・というところで どうしても白っぽいのに
目が行ってしまうみたい。2着ともかなりお気に入りです 

dc030902.jpg


さてさて スマイルどうしよう・・・ チャコール人気でかなり在庫薄だったみたいだし
行っちゃうなら急がないとね  今月は春らしい新作が目白押しだし う~ん、悩む・・・ 

| 原宿 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ワンピ。

新作のリバーシブルワンピ、取りに行ってきました。迷った末、
やっぱりちいの定番、ピンクにしたのですが。。。。。。
dc021142.jpg

軽~い気持ちで着てみたら ネイビーも 新鮮でかなりやばかったです 
dc021143.jpg

リバーシブル面もグレーにネイビーのパイピングでスポーティー。
dc021148.jpg

コメちゃんは やはり 「新鮮だから」 という理由でネイビーにしたそうです。
dc021154.jpg

私は・・・と言えば まだちょっとだけ思いを残しているライトブルーの
ドット柄イージーキャリー(ラス1)を未練がましく提げて 鏡に映していました
ちいを入れるだけじゃなく 普段使いにもいいかなぁ~・・・ なんて。でも自重しなくては
春が来る頃には間違いなく誰かの物になっちゃうんだろうなぁ  
dc021176.jpg

こんなところでもちいのストーカーしてる僕チン、最近は一緒にちいのお洋服も
選んでくれるようになりました。「ちいは赤!」 とか 「ピンクがいいんじゃない?」 とか
意外と口うるさい男です 
dc021159.jpg

ここで絵型もばっちりチェック コメちゃんにバイバイして いつものように
PGへ移動しました
    




こちらでもいくつか取り置きが溜まってしたので出してきて頂き まだ時間もあったので
店内で着てみることに。まずはストーンズコラボ。すごい人気のお洋服だそうだけど
わかる気がする~。画像より実物、もっと可愛いです  苦手のタンが 遠目だと
可愛いイチゴちゃんに見えちゃうから不思議(((爆))) これだけタンが密集してるのに
優しい雰囲気のデザインなので 全然くどく感じませんでした。GET出来てラッキー 
dc0211117.jpg
dc0211122.jpg

こちらは迷いに迷ったヒッコリー。やっぱり赤にしちゃいました。ちいの黒いボディには
赤で正解だったみたいです。アドバイス頂いたみなさま、ありがとうございました 
dc0211126.jpg
dc0211123.jpg

最後は新作パーカー。これもかなりヤバイかも  春爛漫のパーカーでした桜 濃色     
ちなみに上の画像(ピンク)はジャストサイズ、下の画像(オフ白)はかなり大きめサイズを
試着しています。う~ん、ちいはオフ白かなぁ・・・^^?( ←イカン イカン) 
dc021184.jpg
dc021199.jpg

今日は新作のサンプルも何着か着ることが出来ました。久々に出るロココのつなぎが
けっこうきてました  画像あるのでHPになったらこちらもアップしたいと思います。

| 原宿 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートパーカーとバーガージップアップ☆



昨年末購入したキャリーの一部に不備が見付かったとのことで 点検のため 回収して
無償修理してくれるとのメールが届きました。着払いで送ってもO.Kだったけど
気になる新作もあったので せっかくだから行ってきました。 最近は何か理由があった方が
行きやすかったりするもので^^; 何とかT氏を説き伏せて作戦成功!! Let's Go 

dc122306.jpg


不備の内容というのは お散歩中に走ったら ショルダー部分が外れてしまったという
報告がが2件あったとのこと。 最近は体も重いしね、、、このところあまり走ることのない
ちいと私には幸い不都合は起きてないけど 念のためキャリーはお預けして来ました。
寒いこの季節にはかなり重宝してる 温かキルティングキャリーなので なるべく早く
戻ってきてもらいたいものです。

ついで・・・と言うよりは こっちが本当の目的だったりして  新作のジップアップも
しっかりと試着してきました!! 最初はPさんのラブリー系パーカーが気になっていたけど
よくよくパソコン画面とにらめっこした結果、1枚で着ても重ね着しても可愛い~
ちいが使えるのはこちらのベストかな・・・? と やや方向転換。まだGETするかどうかは
わからないけど とりあえず またまた色で苦悩中  

dc012039.jpg


dc012058.jpg


 
       ネイビー or 赤。どっちも欲しいよー 

大人気のあのパーカーも忘れていません!! ちゃんと試着してきましたっ。
PさんへGO




元々こちらはパスしようと思っていたけど 着てみたら ピンク、やっぱり可愛かったぁ 
ただ 残念なことに ちいのサイズは終わっちゃってました

dc012013.jpg


ちなみに3色の中で1番人気は 『ハッカ』 とのことでしたけど ちいはもし他でGETするに
しても 絶対に赤で行きます!!

dc012016.jpg


ちょっとだけ思いを残してるキノコパーカーも もう1度着てきました。お袖とフード、
大好きな種類のピンクなんです もしセールとかあるなら 多分行っちゃいそうです。。。

| 原宿 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年 初売り。

ゆうたがパワーアップして ゆっくりお買い物がちょっと厳しくなってきた今日この頃。
今年は通販にしちゃおうか・・・とも考えたけど PさんのHPにお正月スペシャルが
アップされたのはちょうど九州の夜で商品チェックが出来な~い GETするため
には一刻を争ってオーダーしないと難しい雰囲気だったこともあり通販断念。
そんな訳で 飽きもせず 凝りもせず 今年も初売り行って参りました 
dc010504.jpg

到着したのは開店10分前、既に階段の下まで並んでいました。開店後もすぐに
入店出来ず 階段の途中でせき止められてしまいました。
dc010506.jpg
店内もご覧の通り。とにかく何事も順番なので 試着も出来ず 店内を眺めていると
「あれ!?」ネットのお友だちのジルちゃんに会えましたお世話になりました^^;

そうこうしているうちにやっとちいの番が来てここで初めて店員さんと会話。
奥から出してきてもらったいつものサイズ、虫の知らせがしてレジ前ギリギリで試着
してみたら大きさ微妙??? チワワンにしては胴長いし 最近ちょっと太ったしで
慌てて1サイズ上に変更。 足を入れるお洋服は試着が必須になってしまいました。
dc010510.jpg

次に向かったのはやっぱりこちら。。。。。。





昨年の初売りではPGのノベを逃してしまったこともあって 実は今回、T氏と二手に
分かれて並びました。 直前まで嫌がっていたT氏だけど 数日前から何度もお願い
してきた甲斐あって 直前にO.Kもらいました(ラッキー)  店内ではゆうたが
「おにぎり食べた~い」って大騒ぎ、T氏はそれに耐えてる状況でした。
どうもスミマセン^^;)
dc010512.jpg

想像以上に可愛かったブタさんパーカー  ちいが着ているのは1サイズ上。
お友だちにも見てもらったけど やっぱりちょっと大きすぎるかな・・・ってことで ここでは
諦めました  PC画面で見ただけじゃ本当にわからない  実際に着てみて
「ハッ」とするお洋服って けっこうありますよね~ 
dc010511.jpg

苦労の甲斐あって無事にゲット出来たクマさんとブタさんバッグ
dc010802.jpg
 
新年早々おバカ丸出し、こんな感じで今年も突っ走ってしまうのでしょうか・・・ 
Pさん好きのみなさま 改めまして 今年もどうぞよろしくお願いしま~す

| 原宿 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MODS COAT☆

発売から早1ヶ月が経過。その間 悩みに悩んだ末 とうとうゲットしてしまいました。
dc122225.jpg
        愛しのモッズコートですっ  

ダウンよりこぢんまりと着られるところがお気に入り。Pさんのコート類は いつもサイズで
四苦八苦したいたけど 今回「今まで何で着てみなかったんだろう・・・」って感じ。いつもの
拘り、サイズを捨てて1歩前進。ご覧の通りのジャストサイズに出会えました
黒と悩んだけど コメちゃんママの的確なアドバイスでカーキに決定!! 最近ちいがゲット
したお洋服に重ねて 見せてくれたんです。黒コートだとコントラストが少しきつい感じ・・・?
タータンチェックOPも赤のジップアップも カーキがすごく良く合うんです。さすがです(尊敬
dc122212.jpg

こちらはご挨拶程度に新作のきのこパーカー桃きのこ 
フリースのフードとアクリルボンボンでとっても温かい雰囲気でした  
dc122229.jpg

毎回同じパターンで恐縮ですが Pさんを後に 今回もPGに移動しました




イメージしていた以上に可愛かった重ね着風のイチゴパーカー
dc122240.jpg

こちらは来週入荷予定の分。
ちいの服を選ぶ時って胸元のデザインもかなり重要なポイント、
キラキラハートがかなりヤバイです 白はゴージャスにゴールドのハート。
dc122264.jpg
  
ピンクは鮮麗された雰囲気でシルバーのハートが輝いています 
最近ピンク付いているけどやっぱりちいにはこっちかな? 
ピンク地にブラウンのスカルプリントが柔らかい雰囲気で また新鮮でしたドットハート 
dc122254.jpg

考えてみたら 去年の今頃はロココばかりだったから この時期PGに来るのは
2年ぶりになるんです。気付けば今年は以前より立派なツリーに変わってました 
dc122278.jpg
次のお楽しみはいよいよ、お正月スペシャルです 頑張るぞ~!!

| 原宿 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールガール☆

待ちに待ったタータンチェックワンピ。今日めでたくGETです
dc121602_20071216014550.jpg

お店のライトの下で着させてみました。可愛い~ 黒にして後悔なし!! 
ちいのサイズは全色完売。取り置きお願いして良かったです。
dc121590.jpg

がしかし・・・ ワンサイズ下なので寸足らずだけど 白も可愛い~
dc121595.jpg

赤、もっと可愛いかも~ (お尻が出過ぎ
dc121587.jpg

続いてはニューコラボをこの目で見るためPGへ移動します




『はじめまして』のSTONES Tで~す (もしかして似合ってる^^?)
dc1215107.jpg

イメージしていた以上のものすごいインパクト!! 周りからはお褒めの言葉も頂戴したけど
オバチャンちいには ちと派手すぎかなと思って今回はパスすることに決めました。
(どちらかと言えば 決心が揺らぎやすいちいちゃんmamaです。。。
dc1215100.jpg

問題はこちら キルティングキャリーの新作。ご覧の通り アップした画像の数からも
チカラの入れようが伝わるでしょうか・・・。デザイン、軽さ、柔らかくフカフカの素材、
どれを取っても満点 子連れの我が家はショルダータイプで。肩にかける部分も
ソフトでとってもいい感触。ワッペンも本当に可愛いです 



dc1215110-07-10.jpg
dc1215116.jpgdc1215114-07-20.jpg

どれだけフカフカかは お嬢の表情でご判断ください。。。 
dc1215113.jpg

本日の締めは おじゃましたのが夏以来になる 京風の甘味屋さん。
dc1215123.jpg

激ウマ、黒蜜ゼリーの練乳アイス添え  お店自慢のコーヒーともすごくよく合いました。
夕飯も近いけど 疲れて何かちょっと甘いものを・・・という時 お腹に軽いスイーツって有り難いです。

| 原宿 | 02:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

