| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lunch at IKEA



ちいちゃんブログにはお久しぶりの登場になる IKEA ですが

実はお買い物以外ではちょくちょく利用させていただいてます。

目的はリーズナブルに済ませたい休日のランチ

大きな窓越しの日除けにブラインド代わりは値札が付いたままの

一応売り物のテキスタイル。

店内のそこかしこにプライスタグ付きの商品が置かれていて

イケア中がショールーム的な感覚ですね。

ちわわのちいちゃん   




1Fのビストロでは

フライドオニオンとピクルス トッピングし放題のホットドックと

ドリンクバーのセットで、なんとも嬉しい150円

このお値段で本当にいいんですか?と聞きたくなるくらい美味しいです

ちわわのちいちゃん 





ドリンクバーでおかわりした2杯目のコーヒーのおともには

焼きたてシナモンロール、こちらも有難い80円也

ちわわのちいちゃん 






写真にはありませんが、ソフトクリームに至っては小さめのが50円でいただけます。

でもって息子ちんは、いつもだいたいホットドッグとソフト2個ずついきます

ちわわのちいちゃん 





以前はちいちゃんも入店O.Kだったんです。

余計な写真も入っちゃってますが、こんな感じでした。(ココ )

ところが、あるとき突然、ワンちゃんNGになったんです。

おもてにはテラス席も設けてあるんですよ。

ちい子も一緒がいいです

ルールをきちんと守って…。

イケアさま、是非、ペット連れ入店OKの復活を強く希望します!!

この日お留守番だったちいには、

海坊主チックなぬいぐるみをお土産に買って帰りました。


そうそう、ホットドッグもシナモンロールも

My容器や袋を持参すればお持ち帰りも可能です♪

ただし、形そのままに持ち帰るのは、かなり至難の業かもしれませんが

ちわわのちいちゃん 

| イケア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃん最後のイケアへ。



       我が家がよく利用しているIKEA港北店では 本日 2009年 1月 15日 より
              ワンちゃんを連れての入店が不可になりました。


        オープン当初あったペット用カートは だいぶ前から姿を消していますが
          これからは キャリーバッグに入れていても 入れません
           いろいろと事情はあるのでしょうが やっぱり寂しいです


    そういうわけで 先週末の土曜日、充分 堪能させていただいた生ツリーを返却がてら
           当初の計画通り、イケアにお出かけしてきました音符
     生ツリーの詳細については こちらをポチッとしてみてください( → ここですポチ


        ちい子さんと一緒のイケア入店はこの日で最後になりました哀愁


   dc011191-08.jpg
  dc011195-08.jpg    


    大きなポリ袋に入れて持参した生ツリーを 係の方の指示に従って しっかりと分別。
          イケアらしく こういうところも しっかりセルフなんですね


     さてさて、無事返却後は ツリー購入証明書にしっかりとスタンプを押していただき
 この時点で 晴れて1.990円分のお買い物クーポンとして利用できることになりました祝


              クーポン券を手にした一行は 何を買おうか早速品定め


    dc0111142-08.jpg




               額面からして さほど大きいものは無理そうなのに
                大きいものばかりに目が行ってしまう僕ちん。


    dc0111144-08.jpg
    dc0111139-08.jpg
dc0111119-08.jpg

 


            ちい子さんにお友だちでもプレゼントしようか閃 とも考えたけど
                「 アタチ こんな大きいの要らないでしゅから肉球
                 という声が聞こえてきそうだったのでスルー。           


    dc0111113-08.jpg
 


              わんちゃん ネコちゃんグッズのコーナーも・・・。
         「 入店NGになっても この売り場は存続するのかなぁ腟 」 などと
                T氏と話ながら 一通り目を通しました。                      


dc011123-08.jpg




   「 ママ、お家を出るときには アレを買うって 張り切ってたんじゃないでちゅか肉球


    dc0111127-08.jpg
  



        そう! そうでした!! クリスマス用タペストリーをはずしたあとの
        自宅ソファー後ろの壁にかける写真か絵を探しに来たはずでした


       が しかし、キャッシャーのベルトコンベヤーには 予定になかった品物がズラリ吹き出し


dc011129-08.jpg




                  この他にも 昨年夏頃から狙っていた
             両サイドがウェーブした 999円の縦型ミラーまでゲット!!

                T氏が左手に抱えているのがそのミラーです。


    dc011131-08.jpg



        帰宅すると早速 本日購入した ミラー以外の品々を並べてみました。
       この日のママは なぜかハート型のものに目がいっていたみたいですね腟究腟究 


              セール中ということもあって どれもこれも意外とお安くて
               植物の写真以外は 数百円でゲット出来ましたぁ絳
                    もちろんクーポンも使いました 


         けど、やっぱり見ると欲しくなって 余計なお買い物までしちゃったので
                      イケアの作戦勝ちですねっ無言、汗 
                     

dc011142-08.jpg





               この日の夕飯は舌郎で 牛タン炭火焼き定食牛


           麦ご飯にとろろ、テルスープも付くので 満足度、かなり高いです 

       ご飯ととろろ汁は単品でも頼めるので 子連れでのお食事にも 助かります。
           
 
     ちわわのちいちゃん


 


           節約に お家でビール飲んでから出てきたんですけど・・・。


              低くジャズが流れる店内は 雰囲気が良いので
                ついつい またお酒がすすんでしまいました幸


    dc011150-08.jpg



                  さて ここで本題に戻りましょう!!

       
 この日 ちい子さんは 名残惜しい気持ちで 半分仕方なくイケアを卒業することになりましたが
       我が家には強~~~い味方の 島忠ホームズ があるので ダイジョウブィ♪          


      昨年末、ホームズでお買い物をしたときのお話他、未更新の日記もたくさんあるので
             写真整理して また追々アップしていきたいと思っていますハート


| イケア | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケアの遊び方と愛しのお猿さん。

    「 少し前のお話なんですけど、10月も もうじき終わっちゃうことだし
写真だけは取り込んであったので ちょっと慌ててアップしちゃいましょう~!! 」



    T氏のいない休日、ゆうくんとイケアに行ってきました絵文字名を入力してください

      
イケアの家具を購入する予定は特にないけど ゆうくんが時間を持て余しちゃってる休日、
      近場でママも楽しめるイケアはとってもつよ~い味方!!

   お楽しみの1つめは 彼が大好きな バスに 無料で乗れることバス腟究

dc090705-08.jpg

 
       そして2つめは この日の目的であるランチごはん

      トッピングし放題のホットドッグとドリンクのセットが180円、
ゆうくんの大好きなソフトクリームが50円と と~ってもリーズナブルなお値段絳 

dc090706-08.jpg


マンゴーソースとワッフルコーンに惹かれたママは ちょっと奮発して150円の新作ソフト。
うま~い  普通のソフトよりもかなり美味しかったので 次回もリピ間違いなし♪

dc090708-08.jpg


お腹がいっぱいになったあとは 少しだけ家具や雑貨を見て歩くのもいつものパターン。

dc090713-08.jpg
dc090714-08.jpg
dc090728-08.jpg 


 中でも この日1番長く立ち止まっていたのがテキスタイルコーナー。
 北欧を感じる マリメッコ 風の生地が お手頃価格でたくさんあって
    ママの 「 何か作りたい欲  」 もメラメラ 

dc090721-08.jpg

「 よし。簡単なソファーカバーでも頑張ってみよう!! 」 と作戦を立てながら
お家に帰り着くと一息つく間もなく 、今度はお留守番ちい子さんのお散歩へGO

ゆうくんは はなまる元気印なのに 歳のせいか ママはかなりヘトヘトtukareta・・・腟 
      お買い物って意外と疲れるんですよね~



・・・・・・と ここで お散歩中に なぜかお猿さんが登場

dc090733-08.jpg

実はこのお猿さん、8月に行ってきた 御殿場プレミアムアウトレットで
唯一 ちい子さんのためにゲットしてきた代物なんです。 過去記事 クリック



   このお猿さんをちい子さんが気に入っている様子は こちら こちらこちらこちら 
*****************************************************:

初めはあまり乗り気じゃなかったけど ママがちょっと見せびらかしてみたら・・・。

dc082248-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
dc082250-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
dc082262-08.jpg
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
dc082263-08.jpg
「 キー キー!! 拙者 いったい どうなるでござるかぁ~~~~涙 」


*****************************************************:


このお猿さんはゆうくんもたいそう気に入っていて この日お散歩に同行させたのも彼。
     夜もお布団に入れて一緒に寝たくてたまらない。。。。。。

    そんな我が家では ちい   ゆうくんのお猿さん争奪戦が
        毎晩のように繰り広げられているのです

dc090736.jpg

そこで仕方なく、ゆうくんにもワンちゃん用のオモチャであるこのサルの編みぐるみを
買ってあげることにしました。 というわけで 次回は お猿さん探しの旅に出ます。
     果たして ゆうくんのお猿さんは見付かるのでしょうか!?

| イケア | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんイケアに行くの巻(PART 2)

クルマを駐めさせてもらっているので イケアに戻ってきました。
dc0406162.jpg

たくさん歩いてちょっと小腹がすいたので いつものホットドッグ、行っちゃいました。
温かい作りたてに ピクルス&フライドオニオン、トッピングし放題で100円、しかもウマイ!!
プラス80円で ドリンクバーも付いてきます。
dc0406179.jpg
  
締めは こちらも恒例、50円のソフトクリーム。ちい子さんも 持参した大好物でおやつタイム肉球おんぷ2つ
dc0406184.jpg

店内は特に見ませ~ん。。。、っていうか しょっちゅう来ていたので 見過ぎて
飽きちゃいました(爆) 最近のイケアは もっぱらホットドッグを食べに来るだけに
なっちゃってます 僕チンが大好きな 段になっていないエスカレーター上がって
屋上の駐車場に向かってます。
dc0406213.jpg
dc0406214.jpg

そしてやっと上りきったところに、おっと!! センスのいいディスプレイ
dc0406215.jpg

クッションもラグも素敵~  グリーンの円形マットは 我が家で使っているものと同じだ!!
今日唯一、インテリア&ファニチャーのイケアを感じた瞬間でした。
この次はチューリップやホットドッグだけでなく、息子の園グッズ整理するための
ポールハンガーでも 探しに来てみよう~っと

| イケア | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ並木とチューリップ畑。

『ちいちゃんイケアに行くの巻(PART 1)』の続きです。。。。。
遊歩道を進んでいくと程なくして見えてきました!!僕チンもじっとしていられずに駆け出します。
dc040668.jpg
dc040670.jpg

             すご~い、圧巻
dc040676.jpg

桜並木の下、延々と続いているのは 1万本のチューリップたち
   




dc040677.jpg
dc040672.jpg


   それに何より、チューリップって 可憐で本当にかわいい
dc0406139.jpg
dc0406140.jpg
dc0406142.jpg

根本は まるでピンク色の雪がでも積もっているかのように サクラの花びらで覆われています。
チューリップ畑の間を流れる小川に 散った桜が浮かんで ゆっくりと流れる様を眺めている 
だけで穏やかな気持ちに。。。 何とも贅沢な時間です  
dc0406117.jpg
dc040693.jpg

チューリップは日中 日が差して暖かくなると 花を大きく開いて 茎も右へ左へと湾曲しちゃう  
かわいらしい姿を見られるタイミングって意外と難しいんです。そこらへんを考えて 今日は夕方近くに
時間を合わせて出かけて来ました。 やっぱりチューリップ、大スキ  
ちょっと名残惜しいけど 寒くなる前に もう1度イケアに戻ります。    つづく。。。。。

| イケア | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいちゃんイケアに行くの巻(PART 1)

久しぶりのイケア。だけど 今日はお買い物ではなく、別の目的で来ました。
今回は初めて ちいも一緒ですチワワおんぷ
dc040601.jpg

駐車場から エスカレータで下ります。どこへ連れて行かれるのか少々緊張気味でしょうか
dc040611.jpg

              はい、エントランスに到着~  
dc040622.jpg
        
      ・・・・・だけど、ここで向かうのは 訳あって いきなりエクジット EXIT 
  




出口から歩くこと数分。やって来たのは イケア前、産業道路の大きい交差点を
渡った辺りから続く 川沿いの遊歩道
dc040636.jpg
dc040656.jpg

まだまだ桜がキレイでしたhart  けど、これで終わりじゃありません。
目的の場所は この先にあります。そんな訳で 遊歩道散策はもう少し続きます。    
サクラ並木とチューリップ畑 』 につづく。。。。。 

| イケア | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA 2008 .


今日はイケアファミリークラブの会員限定で 来年の新しいカタログが配布される日。
1週間くらい前からカレンダーに印を付け、準備万端で息子と出陣。
・・・のはずが こともあろうに命のデジカメを忘れ 店内での画像はなし。 
2人でランチまでしてきたのに残念 

画像は帰宅してから撮影したカタログ、それにランチのキッズプレートに付いてきた
おまけのミントチョコ。「子供にミントチョコはないよね...。」などと呟きながら
開封して息子より先に口に頬張ってみると なかなかどうして美味い
これは有り難く 来週分、私のおやつとしていただいておこう
dc080327.jpg

ここで カタログの中身を少しだけ見てみよう。 





dc080337.jpg
dc080332.jpg
家具はもちろん リネン、テキスタイル、キッチン用品、雑貨まで
北欧らしい色遣いや 便利グッズで溢れていた 
dc080341.jpg
  我が家が大いに関係あるのは こちらのペットグッズかな 

話変わって。。。ランチで私がオーダーしたサービスパスタのイメージ画像。
実際にオーダーしたの はハーブトマトソース ペンネ
¥295とはとても思えない、アルデンテでソースもとっても美味しかったな   
dc080342.jpg

息子は これもやはり¥295のキッズプレートをオーダー。
ファミリークラブ会員は無料のドリンクバーも付く。
息子と2人、かなり満足度の高いリーズナブルなランチタイムになった 
dc080347.jpg

久しぶりだったけど イケアの食事、少しだけ新しいメニューも加わって
以前よりも充実していた。今度はT氏も誘って 久々にディナーにもいいかも 


| イケア | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に。


紫陽花がキレイな季節。昨日梅雨入りしたはずなのに
今日は朝から真夏のような日差し。
雨に濡れてる紫陽花もいいけど お日様の下で見るのも
またなかなか鮮やかでキレイ。

dc0615182.jpg


dc0615112.jpg


        これって真夏の空だよね・・・。

dc0615167.jpg


そんな真夏日の今日、ゆうたと2人で ちょこっと出かけてきました。

dc061558.jpg


       シャトルバスに揺られてイケアにGO~ 




こちらの無料シャトルバスに乗るのは初めて。
休日は通勤ラッシュ以上の激混みだけど
平日の日中ということもあってか ガラガラ。
数カ所に取り付けられたモニターで 『イケアのお買い物方法』 が
延々と繰り返し流れていました。

dc0615102.jpg


     そうこうしてるうち あっという間に到着~。

dc061562.jpg


本日の目的はこちら イケアファミリークラブに入会している我が家に
月イチ送られてくる会報誌の切り抜き。
今日が有効期限のソフトクリーム無料券です。

dc061564.jpg


たった50円のことだけど 無料というのはやはり嬉しいもの。
ランチを100円ホットドッグで済ませてから デザートにソフト食べてます。

dc061569.jpg


帰りのバスまで少し時間があったので 隣接する食料品コーナーも
のぞいて帰りました。
ここはいつも試食コーナーが豪快! 本日はマシュマログミ。

dc061587.jpg


ゆうたはものすごい形相で慌ててはきだしたけど 
私的にはけっこう好きかも・・・でした。

dc061590.jpg


そして この頃我が家では切らしたことがないくらいはまっている
ジレを買って帰りました。

dc0615153.jpg


ものすごく暑いんですけど・・・。
ここで食べてから帰ると言って聞かないものですから。
チョコが溶けかけてるけど ちょっと食べてから帰りました。
やっっぱり美味しい~  けっこう癖になる甘さです 


| イケア | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA名物とベッド探し。



イケアに来ています。お昼ご飯は済ませてきたけど 少し小腹がすいたので
名物(?)の1OO円ホットドッグを食べることに。
夫は何度か食べたことがあって 「まあまあ旨いよ。」 と聞いていたこの名物。
近所に住みながらちょっとお恥ずかしいけれど 私は今回が初チャレンジでした。
dc060425.jpg

・・・とその前に こちらも大人気。息子が食しているのは 50円ソフトクリーム。
まあ それなりの大きさだけど 買い物の合間に一息入れるにはちょうどいい大きさ。
dc060428.jpg

          そしてこちらがホットドッグ
dc060435.jpg

カウンターで出てくるのはドッグパンにボイルしたソーセージを挟んだプレーンなホットドッグ。それを2箇所に設けられたコーナーでカスタマイズ。
お決まりのケチャップ、マスタードの他に ピクルスとフライドオニオンがトッピングし放題。
夫はトッピングサービスを知らなかったらしいので 今回の満足度はかなり高かった
様子でした。
温かくてさっぱりしていて すごく美味しかったな。
ちなみに 飲み放題のドリンクバーが付いたセットは180円。
コーヒーはホットもアイスも 泡のイタリアンコーヒーで こちらもなかなかの味。
我が家のような小家族なら 1つをドリンクセットにすれば充分なので
かなりのお値打ち感でした。 Have a break ^^? 
dc060434.jpg

その後は 以前から探しているシングルベッドの最終チェックのため
上の階に移動しました。





もうすぐ待ちに待ったボーナスのシーズンがやってくるというわけで
いよいよ決断の時が迫って来ています。
と大袈裟に言ってはみたものの 相変わらず 狭い我が家には縁遠い
ちょっと風変わりな大きめのベッドにばかりに目が行ってしまいます

『1つの家具を、4つの用途に。。。』  このベッドすごいです!!
dc060444.jpg

            これはシングルベッドの状態。
dc060443.jpg

   そしてこれがベースを引き出したダブルの状態です。
dc060447.jpg

少し広めの部屋が余分にあれば あんな高機能ベッド置いてみたいけど
そこはワンルーム同然の我が家。
イケアでの第一候補は ゆうクンが乗ってるこちら
小さめのベッドです。
dc060449.jpg

こちらは番外編。
折りたたみ式ベッドなんだけど 確かゲスト用とかって書いてあったような・・・。
これが 「こんなのにお客さま、どうやって寝るんだよ」っていうくらい
ものすごいバネのトランポリンみたいなベッド。
ゆうクンの至福の表情で どれくらいトランポリンなのか伝わるかな?
dc060454.jpg

T氏に「ちょっと寝てみなよ。」と声をかけて誘ってみたら。。。
ゴロンと横になった瞬間、まるで 知らずにブーブークッションに座っちゃった時を
連想してしまうような怖じ気づいたその表情に大爆笑。
このベッド、本当に売れるのかな^^???


| イケア | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた。



またまたIKEAネタで恐縮です。。。
ベッドに収納、それにダイニングの椅子。
必要な家具がとにかくたくさんあるのに 決断力のない家族で なかなか決まりません 。。。っていうか 楽しいグッズがいっぱいで 寄り道ばかりで先に進まないというほうが正しいかもしれないなぁ

だけどいつもみたいに手ぶらじゃないです。
ちゃんとお買い物しました~
今日はそんなイケアの裏の顔をリポートしちゃいます!

dc011347.jpg







さてさて いつものようにキャッシャーは大混雑
そこでT氏にレジ待ちを押しつけて その間に愛する息子クンと店内をブラブラ。 とは言っても いつものショールームではなく キャッシャー付近のセルフサービスエリア。 ここにはショールームで見た家具たちが コンパクトに梱包されて さながら倉庫のように積まれています。

dc011331.jpg

広くて高~~~い倉庫に 息子クンたら はしゃぐ はしゃぐ

dc011332.jpg

結局 T氏のレジ待ちは30分近くにも及ぶことに
「本当にお疲れ様でございました。。。」
ショッピングカートを押しながら いざ駐車場へ。 このカートは初めて使ってみたけど エスカレーターに乗ると『カチッ』っと音がして車輪がロックされるんです ちょっと感心しちゃいました。

dc011343.jpg

そして本日の戦利品で~す。 ジャ~~~ン
この他 最近ソファーに飛び乗り損ねることが多くなったちいのために 綺麗なグリーンの丸いラグも¥1200で購入。 ラグとワイングラス以外は 必要だったのかと問われると う~ん 難しいところだな 
安くて楽しい雑貨ばかりなのでついつい

明日もちいを連れて出没予定です。
名物のホットドッグでも食べて来ましょうかぁ~

dc011410.jpg



| イケア | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEAに行ってきました②

イケアの2Fにあるレストランでランチしました

食べたいものだけ選んでトレーに乗せていき レジで会計してから席に着くシステムです。

こちらはミートボール
スウェーデンの国旗が立っています
5個¥495、10個¥650、15個¥795から選べます。
ソースが少しカレー風味でとってもおいしかったです

dc092534.jpg


こちらはサーモンマリネ ¥395
ミートボールとともに スウェーデンの代表的なお料理のようです。

dc092535.jpg


シュリンプオープンサンド ¥295

dc092538.jpg


そしてこちらはキッズメニュー
選べるおもちゃ付きで こちらも嬉しい価格 ¥295でした~
オレンジ色のタコのソフトトイは店内で¥99で売られていました。

dc092531.jpg


は1個¥30
※バターが横に置いてありますが こちらも¥20取られます(注)
たくさん積んであったわりには けっこう美味しいでした

dc092541.jpg


最後にデザートのリンゴタルト ¥250

dc092539.jpg

ドリンク類は¥300、もグラス¥300、その他 飲み放題のドリンクバーが¥200です

「この食事、ディズニーランドだったら5千円コースだよね~」
夫と笑いながら話しました。
本当にリーズナブルです

その他 1Fにもホットドッグとドリンクといった軽食だけをいただけるコーナーもあります。

1Fにはフードマーケットも入っていて スウェーデンの食材を購入することが出来ます
試食コーナーも豪快で ケチケチしてないところがまたです。

dc092582.jpg

dc092586.jpg

dc092587.jpg


そしていよいよ昨日の戦利品で~す

dc0925150.jpg


丸型の黄色はウォールポケット、赤いのはじょうろです。
スウェーデンのビールもあります。
クマさんは息子が掴んで離さないので 仕方なく買いました

我が家は相当に吟味したつもりだけど カラフルで可愛くて安いので ついつい要らないものまで買ってしまうかも

ミッキーやミニーはいないけど ディズニーランドに行ったような気分
駐車場もM-1とかM-2なんて どこかで見たような表示だったし

そうそう・・・嬉しいことに意外はも入店みたいです。
我が家は発見出来ませんでしたが のおもちゃや食器なんかも置いているみたいです。
次は絶対にちいを連れて行きます

とにかく疲れたけど 一見の価値有りのイケアでした~


| イケア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEAに行ってきました①

去る9月15日、世界でも有名らしい家具のチェーン店、スウェーデン イケアの日本2号店が第三京浜の港北インターそばに華々しくオープン
一週遅れで本日初見参して参りました~

ikea00.jpg

オープンして2度目の日曜日ということで入場制限の大ピンチにも見舞われましたが「入店まで2時間待ち」と脅かされていたわりには 意外とすんなり 10分待ちくらいで中に入ることができました

ikea01.jpg


店内は2Fがショールーム&レストランになっていてます。
ショールームで気になる商品をピックアップして 実際のショッピング、会計は1Fでするシステムになっています。

それではしばしイケアワールドでお楽しみください

まずは子供も大人もハッピーな気分になりそうな色鮮やかなぬいぐるみたち

dc092561.jpg

dc092551.jpg


照明も

dc092549.jpg


続いては雑貨

dc092569.jpg


こちらはコースターです

dc092557.jpg


続いてキャンドルも

dc092579.jpg

dc092571.jpg


こちらはラッピング類です

dc092574.jpg

dc092576.jpg


実際 混んでいて使えませんでしたが プレイルームや託児所までも完備されているそうで 子供にもとっても優しいです

dc092581.jpg

あまりにもカラフルで可愛らしいものばかりだったので つい画像がいっぱいになってしまいました

リーズナブルなレストランはまた後ほどしま~す 

| イケア | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

