| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み



息子の春休み最後の一日は

今年も横浜みなとみらい。

ちわわのちいちゃん 





冷たい風が吹く、花冷えの肌寒い陽気でしたが

青空と太陽と桜の美しさは満点級の良い日和でした。

ちわわのちいちゃん 





短い時間だったけど

いっぱい笑って楽しかったー♪

ちわわのちいちゃん 





こう見えても来年は中学生。

いつまでママと二人でお出かけしてくれるんかな。

ちわわのちいちゃん 





この春休みはママが忙しくて

ほとんどちい子とお留守番だったもんね。。。

でも、いろんなこと任せれるようになって

少し前までは、息子を置いて出かけられないからどうしよう・・・だったのが

息子が居てくれるから安心して出れる!に変わったこと、とても大きいです。


ゆうた、ありがとう。

小学校生活最後の一年、楽しい一年にしようね♪

ちわわのちいちゃん

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっとコスモワールド




お天気が良い日の午後、何となく思いつきで

よこはまコスモワールドにお出かけしてきました。

ちわわのちいちゃん  





時間を刻む大観覧車が目印のコスモワールド。

横浜みなとみらいの近未来的なビル群に囲まれたこの遊園地の独特な雰囲気が

ママは大好きです。

ちわわのちいちゃん 





小柄な息子だけど、基準の身長にもやっと達してきて

楽しめる乗り物もだいぶ増えてきました。

ちわわのちいちゃん 






でもって、ママにはとても無理なこんな激しいのもたった一人でチャレンジして

ご覧のとおりのはしゃぎ様

ちわわのちいちゃん 







もぉ~激しすぎて、、、

高所恐怖症な上に回転に弱いママは、見てるだけで眩暈です

ちわわのちいちゃん 







イタリアチックなパステル調の色彩の町並みを抜けて向こう岸へ移動します。

少し暮れかかってきた雰囲気がとっても素敵です。

ちわわのちいちゃん 





そしてこちらのジェットコースター系にはママも一緒に

息子の後方席に座って、動画やら写真やら大忙しでした。

・・・というこは、、、はい。この乗り物に関しては、まだ余裕があったということです♪

ちわわのちいちゃん 



ただ、この後 息子にそそのかされてついつい乗ってしまった

『スピニングコースター』というアトラクションは

かなり、かなり!! 大変なことになってしまいました。

物凄く高さのあるレールの上を 前後左右に揺さぶられ

嫌というほど回転させられ

目を閉じ、眉間に皺を寄せ、ただただ耐え抜いた数分間!

ママ、頑張りました

その『スピニングコースター』がどのようなアトラクションなのかは

もし宜しければ「  こちら 」をご覧下さい




外国映画にも時々登場したりしますけど

大人になった今は、夜の遊園地ってワクワクしてしまいます。

増してやこんな素敵な夜景に包まれて存在する遊園地ですから尚更です

ちわわのちいちゃん 





桜の季節の良い思い出

時々思うことだけど

こんな素敵な場所に、軽い気持ちでぶらっと出かけられること。

縁があってヨコハマに住めることに感謝感謝です。。。

ちわわのちいちゃん

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2013

 

 Merry Christmas 

今シーズンも東京ディズニーランドのクリスマスファンタジーに

息子が出かけてきました。

ちわわのちいちゃん 






いやぁ~、とにかく激混みだったそうです。

ゴーカートに一人で乗る夢は ほんの少し身長が足りずに先送りとなりましたが

自分で地図が見れるようになったり。。

ちわわのちいちゃん 






表情もすっかりお兄ちゃんぽくなって

ママはとっても頼もしさを感じる毎日です。

ちわわのちいちゃん 






そういえば、ランチタイム御用達のパンギャラクティクピザポートですが

以前のカットピザではなくて

ご覧のようなまん丸ピザに変わったようです。

お土産に持ち帰ってくれたのをママも食べましたが

味も少し変わったような気がしました。

けど、大きくなってお腹いっぱい、とっても美味しかったです

ちわわのちいちゃん 






夜のイルミネーションも豪華で と~っても綺麗だったそうです!

この写真撮りたい欲は母親譲り・・・? 

というか、「 どこかで見た記憶のある後姿 」・・・?(謎)

ちわわのちいちゃん 






TDLのライトアップされたツリーの柔らかな光、

心落ち着く輝きは やっぱり特別ですね。。

皆様も どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ

ちわわのちいちゃん 





というわけで、駆け足upでごめんなさい。

完璧、夢の国の魔法にかかってしまっているママがお伝えいたしました

ちわわのちいちゃん

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうくん9歳。


去る3月上旬

ゆうた、9歳になりました。

ちわわのちいちゃん




リクエストに応えて、大好物の肉団子の甘酢あんを作ってあげたら

白いご飯、3回もおかわりして、モリモリ食べてくれました。

そして食後、パパの帰りを待って

予約しておいた小さいケーキに9本の蝋燭を立てて

家族みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

ちわわのちいちゃん 






こちらは昨年末の息子とのデート。

ほとんど毎年のように訪れている、クリスマスシーズンの東京ディズニーランドです。

ちわわのちいちゃん 







まだまだ続く、とんでもなく季節外れの日記ですが、

写真を中心に息子の誕生日の記録と一緒に残しておこうと思います。

ちわわのちいちゃん 






園内を明るく温かく彩るクリスマスカラー。

ちわわのちいちゃん 






目の前に広がるのは

年甲斐もなく思わずはしゃぎたくなるものばかり

ちわわのちいちゃん 






何もかもが嬉しくて楽しくて

一歩足を踏み入れた瞬間、ウキウキが止まらなくなる

魔法の国です。

ちわわのちいちゃん 






年に一度の息子と二人だけのクリスマスデートは

抜けるような青空の冬晴れに恵まれました

DSCF2307-12.gif 





大勢に紛れているだけなのに

この魔法の国での物語の主役は息子とママ。

ちわわのちいちゃん 





彼とデートしてるときのこの胸のジンジン。

どうやってもお伝えするの難しいくらい

もぉ~幸せで堪んないです。

ちわわのちいちゃん 





ランチはいつものパン・ギャラクティック・ピザ・ポート。

このお店のピザが大好きで、息子が楽しみにしてるので、

暗黙の了解と言おうか、お昼はいつもここって決まっちゃってる感じです。

あ、でも、袋持参して、帰りにお土産にすることもあるくらい美味しくて

ママも大好きです

ちわわのちいちゃん 





トゥーンタウンの「グーフィーのペイントハウス」は

息子と二人して初体験でしたけど、

これ、意外とはしゃぎました♪

ま、基本、なんでもはしゃぐタイプではあるんですけどね

ちわわのちいちゃん








幻想的な夜のシンデレラ城。

ちわわのちいちゃん 






特にクリスマス前の、このほっこり温かくロマンチックな輝きは

際立って美しく感じます。

ちわわのちいちゃん 





夕飯は、なぜか後引く美味しいカレー。

ちわわのちいちゃん 

 




そして、最近のTDLでママ一番のお気に入りアトラクションの

ミッキーのフィルハーマジック 」←"click here"

 
ちわわのちいちゃん 






このアトラクションに入り込める方なら、気分はもうマーメイド。

ママと同じで、自分の腰から下が魚になった気分が味わっていただけると思います(謎)

ちわわのちいちゃん  





ディズニーハロウィーンで訪れたときには大混雑で諦めた

この時期だけの限定バージョン「 ホーンテッドマンション・ホリデー 」も

頑張って並んで、堪能してきました。

これだけポップで愉快なオバケ屋敷って

ホントすごい!!って思っちゃいます。

ちわわのちいちゃん   
  





ちょうどホーンテッドマンション・ホリデー を出たところで見た花火は

あまりにもタイミングが良過ぎて

「 オバケたちからのプレゼントかもしれないね♪ 」 なんて、息子と二人で話しました。

冬の花火も、本当に本当に綺麗でした。

ちわわのちいちゃん 





アトラクションの〆は、はちみつが恋しくなっちゃうプーさん

スプラッシュマウンテンからガジェットのゴーコースター、

そしてこちらのプーさんまで。

とにかく一番前のシートばかりで、大当たりの一日でした

DSCF2501-12.gif 





アトラクションにもいっぱい乗ったし
 
二人で手をつないで歩いて、美味しいもの食べて、

いっぱいお喋りして、笑って・・・。

キラキラと光り輝く夜のツリーを見上げながら、

心は満足と達成感でいっぱいでした。

ちわわのちいちゃん 





ゆうくん、楽しかったね!!

ちわわのちいちゃん 





「 いってきま~す!」 と、息子が毎朝元気に手を振ってくれるときの笑顔を見ると

もう言葉にできないくらい、愛おしくて堪りません。

この笑顔を守るためなら、何だってできる!と

決して大袈裟ではなく、本当にいつでもそう思えます。

そしてこの気持ちは、赤ちゃんの頃と比べて

もっともっと、しっかりとしたものへと、年々強く大きくなっていくように思います。

間違いなく、自分も母親として、息子と一緒に成長を続けている証なのかもしれません。

9歳のこの1年も、息子が健康で楽しく、実りある毎日を過ごしてほしい、

そう願って止みません

ちわわのちいちゃん 

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーハロウィーン2012


2012年10月24日

息子と東京ディズニーランドに出かけてきました。


ちわわのちいちゃん 






素晴らしい秋晴れに恵まれた日曜日。


ちわわのちいちゃん 







その気持ちのよい気候とお日様の眩しさに

舞浜駅に降り立ったときからハイテンションの母息子。


ちわわのちいちゃん  
 




ハロウィンのかぼちゃ色は

気持ちが元気になるビタミン色


ちわわのちいちゃん 






「 楽しい1日にするぞー! 」

ちわわのちいちゃん 






園内は予想を超える激混みだったけど

そこに居るだけで楽しめるのが夢と魔法の国


ちわわのちいちゃん 





ゴーカートは毎回息子の成長を肌で感じられるし

二人だけのドライブに、これまた幸せまで感じちゃうので

絶対に外せないポイント。

写真は緑ですが、所々紅葉している箇所もあったりして

季節の風を感じられるところも好だったりします


ちわわのちいちゃん 






ランチもいつものピザ、、かと思いきや・・・。

生地がビックリするくらい真っ黒のピザでした~。

何でも、オバケたちがイタズラしてピザを焦がしちゃったというコンセプトなのだとか

実際は焦げではなく、生地に炭を練りこんであるらしいのですが

すっかり騙されて、「この焦げ方は普通じゃない!」と

クレームに走りそうになったママは、敗北感MAX

すっかりオバケたちにしてやられましたw


ちわわのちいちゃん   





夕刻になって 灯りが点ったディズニーハロウィン。


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん





すっかり日が落ちて宵の空にそびえたつシンデレラ城は

とても神秘的でした。


ちわわのちいちゃん 





翌日の月曜が、土曜参観の代休なので、夜まで目一杯遊ぶ。

これ、最近得意なパターンです。

「 ゆう君、楽しかったねー!!」


ちわわのちいちゃん 





あ、でも、オバケたちの宴は

まだまだ終わらなそうでしたけど、イヒ


ちわわのちいちゃん  





実は翌月のクリスマス前にも

またTDL行って来ちゃいました。

やめられない止まらない東京ディズニーランド♪

いくつか写真もありますので

また機会があればアップしたいと思います。 


ちわわのちいちゃん  

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターライトディズニー♪



運動会代休の前日、息子と二人だけのお出かけは

お久しぶりの東京ディズニーランド

今回は午後3時から入園のスターライトパスポートで

息子と二人では初めてとなる、夜のTDLにもチャレンジです。


ちわわのちいちゃん 






澄み渡る空はどこまでも青く高く・・・。


ちわわのちいちゃん 





植物も生き生きと眩しく輝き

風薫る5月を全身で感じる素晴らしい晴天に恵まれました。


ちわわのちいちゃん 







ワールドバザールのアーケード越しに

シンデレラ城が見えたときのテンションアップ度数は

何度訪れても決して変わることはありません


ちわわのちいちゃん 






カリブの海賊からスタートして、園内を時計と逆周り。

辿り着いたママの大大大好きなビックサンダーマウンテンはなんと80分待ちでしたが

ちょうどパレードの時間と重なったこともあって

表示ほど並んでいるようには見えなかったので

スピード系があまり得意ではない息子を言葉巧みに説き伏せて

ワクワクしながら、列の最後尾に付きました♪


ちわわのちいちゃん   

 



所々に設けられた窓から差し込む眩しい光と、時折舞い込む微風に

弦楽器が奏でるカントリー調のメロディー効果も相まって

長蛇の列ものんびりと構えて過ごすことができました。


ちわわのちいちゃん 






そして覗いた窓から見える風景は

長い待ち時間をクリアして、まさに今、鉱山機関車に乗り込んだばかりの

リアの方々が湛える、ドキドキ ワクワクな笑顔。


ちわわのちいちゃん 







そして聞こえてくるのは、急勾配と急カーブを通過するときの

キュ~~~ン カッカッカッカッカッカッカ~~~ という独特の音に紛れて湧き起こる

黄色い悲鳴と、盛り上がる歓声♪♪


ちわわのちいちゃん 







う~ん 気持ち良さそ~~~!!


ちわわのちいちゃん 






間違いなく、もうじき自分たちにも巡ってくるこのWaku-Waku感を

息子と分かち合いたくて

ママ:「ゆうくん、みてみて!!」 と声をかけるのですが

息子:「ほんとだー。」 と やたら素っ気無く。。。

それもこれも、全て持参したDSの仕業なのですが

暇しないで並んでくれた功績考えたらチャラということで

ママもスマイル スマイル


ちわわのちいちゃん 







そしていよいよ、待ちに待った自分たちの番がやって来ました


ちわわのちいちゃん 







何度体験しても 一番最初の谷を上がって

暗闇の彼方に光が見えたときのDoki-Doki は

あーーー もぉーーーー!!(謎)


ちわわのちいちゃん 







ヒャッホ~~~イ!!


ちわわのちいちゃん 






この過酷な状況でもカメラのシャッターを押し続けるママっていったい何…?

でもって、あまり得意ではないスピード系に思いっきり揺られる息子ちんの

大粒の梅干を口に含んだような、アッハー浪越ばりの表情は 

ママだけの心の中に、大切にしまっておこうと思います
 

ちわわのちいちゃん 






ミッキーのアイスも、絶叫のあとだけに ますます新鮮。 

最高に美味しかったなー


DSCF1785-12.gif 







見事に久々のスピード系を制して、自信をつけたっぽい息子に

同じく、久々の絶叫で興奮冷めやらぬ母が

ダメ元で誘ってみたスプラッシュマウンテン。


ちわわのちいちゃん 






とりあえず、丸太舟が滝壺に落ちるメインのところを見せておいて

「ここ以外はのんびり ゆっくりと 明るい森の中を走るんだけどなー」 と

息子の耳元で甘い言葉を囁いて、やんわりと誘いをかけてみました。

キッパリと断られたので、すぐに諦めましたけど・・・


ちわわのちいちゃん 







並んだわけではないのに、通りがかりに偶然撮れてしまったツーショット

五月晴れの天気に映えてますます

ミッキーとミニーの愛が眩しかったです


ちわわのちいちゃん 







ホーンテッドマンションの待ち時間には、おばけの足跡なんぞ発見してしまって興奮

適当な時間なら、列に並ぶのも悪くないですね~


ちわわのちいちゃん 







夕闇迫るロマンチックな夢の国

そんなママの大好きな風景に包まれて、今宵は息子とLOVE


ちわわのちいちゃん 







夕飯はいつものパンパシフィック ピザポート

ここでピザを作る工程を見ながら、出来たて熱々を食べるのが息子のお気に入りなので

ディズニーランドの食事は、最近はここ以外無い!といっても言い過ぎではないくらいですw


ちわわのちいちゃん 






TDLの数あるアトラクションの中でも、ママ最近一番のお気に入りは

ミッキーのフィルハーマジック 」   これは絶対、癒しMAXな3D!!

深い海の底を気持ち良さそうに泳ぐアリエルを見たその時から

ママの腰から下は魚になりました。(謎)


ちわわのちいちゃん 






夜はキャプテンEOも静か。

マイケルも大好きなフーターもひとりじめでした♪


ちわわのちいちゃん  






良い季節のスターライトを満喫。

来訪100回を優に超えても、新鮮で楽しくて癒されるって凄いと思います。

「 楽しかったね~!! 」 って話しながら

繋いだ手を行くときよりももっと大きく振りながら帰る道は

心地良い夜風がとても印象的でした。 


ちわわのちいちゃん 

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Disney's Halloween 2011♪




小学校の土曜参観の代休を使って

僕ちんと2人で秋晴れの東京ディズニーランドに行って来ました。


ちわわのちいちゃん  





ただ「平日休みラッキー♪」みたいなノリで あまり深く考えずに出かけたのですが

この日10月31日はまさにハロウィン当日!!


ちわわのちいちゃん 





園内は仮装したお子ちゃま、、と言うよりはコスプレしたお姉さま お兄さま方で

休日並みかそれ以上の激混みでした


ちわわのちいちゃん   






けど秋晴れの空の下でピザ食べて


ちわわのちいちゃん 





僕ちんの助手席でドライブして


ちわわのちいちゃん 






キャプテンEOで大好きなフーターに逢って


ちわわのちいちゃん 






ハロウィンらしい特別な雰囲気を楽しむことが出来て


ちわわのちいちゃん







とっっっても良い1日になりました


ちわわのちいちゃん 







今回は混雑していたこともあったし 何より遊びに徹したかったので

バッグからカメラを取り出すことも少なくて 

僕ちんとのデートの記録として 半ば無理矢理ですがママちゃんの足だけ登場!!

アクセルにはまだちょっと届かないけど

昔の写真と比べると 僕ちんの成長がよ~くわかります。

左手の大きい絆創膏は 前の週の木曜の夜にカッターナイフで指を切ってしまったときの傷・・・。

慌てて近所の救急病院に駆け込んで 先生が縫おう!と 仰るのに粘って縫わせず

地道に傷がふさがる道を選んだ僕ちん


ちわわのちいちゃん 






そんなことまで記録に残ってしまうから

アルバム代わりのちいちゃんブログはやっぱりやめられないですネw



DSCF1047-11.gif 





土曜参観のとき目にした 僕ちんが書いたカブトムシの観察日記で

メスがタマゴを産むまでの描写がかなりきわどくて

ママはその場でひっくり返りそうになってしまったのですが

逆にこんな文章も書けるようになったんだ~って感動したりもして・・・w

ここ最近は小さい頃より更に愛おしく感じるし

僕ちんと絡むことや子育てが ブログの更新も疎かになるくらい

楽しくて楽しくて堪らないママで~す♪♪  


ちわわのちいちゃん  

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー2010




                    小学校で土曜日に催された文化祭みたいな行事の代休を利用して


                           昨年末もTDLのクリスマスに行って来ました!



ちわわのちいちゃん











                            今日の記事はツリーがいっぱい出てきて

                        本当に情けなくなっちゃうくらい季節はずれなんですけど

                         僕ちんとママの記録なので ひっそりとアップしますw



          ちわわのちいちゃん








                         この日はアトラクション、遊びに集中しようと決めていたので

                                
                           今回 カメラは敢えてツリーに絞って撮って来ました



          ちわわのちいちゃん






                             メインツリーの存在感はやっぱりすごい!

                             何度見ても新鮮でウキウキしちゃいます。

                     そして ほとんど毎年のように訪れているクリスマスファンタジーなので

                       写真を見比べてみれば僕ちんの成長度合いもよ~くわかります。

                         

          ちわわのちいちゃん









                                     もうじき7歳・・・・・。


                        ママの写真もこんなに上手に撮ってくれるようになりました



ちわわのちいちゃん









                        ランチはいつものパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで。

                  TDL来訪暦100回以上のママは 他にも食べたいものいろいろあるんですけど

                 僕ちんがこちらのソーセージ&マッシュルームのピザを偉く気に入っているので

                          ちょっと他のお店に入る雰囲気ではなくて・・・

                              でも確かに食べやすくて美味しい~



ちわわのちいちゃん








                              今回は恒例のスーベニアカップと一緒に

               T氏のお土産用と僕ちんの朝食用にピザ2ピースを初めてお持ち帰りしちゃいました!

                          オーブントースターで温めて 普通に美味しく食べました



ちわわのちいちゃん









                          東京ディズニーランドで過ごした貴重な平日のお休みは

                            夕方から雨も降りだして とても寒い1日だったけど

                  童心に返っていっぱいはしゃいで 気忙しい毎日の良い気分転換になりました。

                       優しくて面白くて ママのこといつも気遣ってくれる僕ちんとのデートは

                             毎回進行形で どんどん楽しくなってる気がします。

                   そんな僕ちんと2人で見た夜のメインツリーも 寒さを吹き飛ばすくらい温かで

                                      とても素敵でした...



          ちわわのちいちゃん








                    ではここで 記事の〆に ちい子ちゃんからタイムリーなお知らせを1つ



ちわわのちいちゃん


                   そんなクレイジーなお店におじゃました日の記事は近々アップ予定です♪

                            甘栗しゃん、待っててくだちゃいでちゅの。。。(謎w) 

                              

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモワールド満喫♪

 


                           またまたUPできずにたまっていた記事です。

                                今日はぐーんとさかのぼって

                約2ヶ月前、横浜開港記念のお休みに 僕ちんとお出かけした日の日記です 



         ちわわのちいちゃん










                           昨年に続いて 雲一つ無い快晴に恵まれて

                           迷わず みなとみらいの コスモワールド 

                                  (昨年の記事はコチラ



         ちわわのちいちゃん










                              今回は ママの体調も万全なので


                         少々のスピードや回転にも耐えられる自信あり~



         ちわわのちいちゃん











                             毎日一緒にいるとなかなか気付かないけど 

                             
                           僕ちんも日々 着実に成長してくれているようで・・・

 
        
         ちわわのちいちゃん














                                 幼児用の乗り物だけでなく

                        僕ちんと一緒に こんなスリルも味わえるようになりました!!

                                   ママ、感涙です



        ちわわのちいちゃん











                          ここに来たらやっぱり外せないポイントの大観覧車


                           「 コスモクロック21 」で ハマの空中散歩も堪能




ちわわのちいちゃん











                 下から見ると お尻が見えちゃいそうな ”シースルーゴンドラ” には驚愕

                        「 どうしても乗るぅ~~ 」 と言って聞かない僕ちん

             今回はなんとかなだめすかしましたが どうやら次回は逃げられない雰囲気です

                             お尻は自信あるんですけどw 

                  極度の高所恐怖症なもので そっちの方が かなり心配であります




ちわわのちいちゃん











                          暑さしのぎに ちょっと不思議な涼しい体験も




         ちわわのちいちゃん








                         敷地内の海を臨む一角にあるソフトクリーム屋さんは

                               その名も 「 生みたてソフト

                             生乳たっぷりのソフトクリームをベースに

                        新鮮な季節のフルーツを その場でブレンドしてくれます。

                       僕ちんは一番人気のストロベリー、ママは大好きなマンゴー。

                 取りかえっこしたりして食べたけど どちらもめちゃめちゃ美味しかったです

     

ちわわのちいちゃん









                              ママの大好きな僕ちんの笑顔


                  この笑顔が見たいがために 老体にむち打って 日々頑張ってまーす



ちわわのちいちゃん











                          コスモワールドをあとに 夕方の海に出てみました♪

                                 海に浮かぶ足漕ぎボート・・・

                    「 愛しのスワンちゃん 」 みたいに 白鳥の頭はくっついてないけどw

                               なかなかどうして 魅力的でした

                  


ちわわのちいちゃん







                            高層ビルと海に挟まれた芝生の広場は

                         夕方の柔らかな日差しと潮風が気持ちのいい空間。

                     僕ちんと2人 思わずゴロンっと横になってお昼寝ならぬ夕方寝

                        どこからか FMヨコハマが流れてきて 最高の雰囲気。

                             「 これ以上の幸せは無いなぁ・・・ 」

                         って思ったけど 直だったので 芝生がチクチクして

                           そう長くは横になっていられませんでした 



         ちわわのちいちゃん








                         コスモワールドは 残念ながらワンちゃんNGなので

                        今回 ちい子ちゃんは一回休み、、、お家でお留守番でした。

                 けど 横浜の海に浮かぶ足漕ぎボートは ワンちゃんも一緒に乗船OKとのことなので

                            次回は家族みんなで楽しんできたいと思います



ちわわのちいちゃん




| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家にモンスターがやってきた♪




                          僕ちん6歳のお誕生日の数日前

                            お遊戯会の代休を利用して

                      今年も東京ディズニーランドに行ってきました♪


      ちわわのちいちゃん






                         TDLでは誕生日の自己申告でもらえる

                      「 ハッピーバースデーシール 」 を胸に貼って歩くと

                         キャラクターたちが特別扱いしてくれたり

              スタッフの方々が 「 おめでとう! 」 と 絶え間なく声をかけてくださったり・・・

                  プチヒーロー気分でスペシャルな1日を過ごさせてあげられるので

                  我が家ではこの時期に訪れるのが ここ数年 恒例になっています。

 
           ちわわのちいちゃん







                 この日は朝から快晴... 最高のディズニーランド日和に恵まれました



ちわわのちいちゃん






                  前日 確か津波警報の影響で京葉線がストップしていたのですが

                              その所為でしょうか・・・

                        レストランもお化粧室も待ち時間なし

                       園内はいつになく空いているように感じました。

                    ・・・で アトラクションの 「 モンスターズ インク 」 も

                         いつもなら2~3時間待ちで諦めるところが

                   この日は 「 60分待ち 」 の表示を見て 迷わず並びました。

            実際はそこまで待たずに30分ちょっとで乗れちゃったのでほんとラッキーでした

                          「 モンスターズ インク 」 初体験!!

                       トラムに乗車して フラッシュライトで照らしながら

                        モンスターたちを見付けるお遊びなんですけど

                       イメージしていた以上にとっても楽しかったです


                        
ちわわのちいちゃんちわわのちいちゃん







                      今回は写真撮る間もないくらいいっぱい遊んで

                          あっという間に夕方になりました。


           ちわわのちいちゃん








             ランチが少し早めの時間でお腹すいちゃったし 体が甘いものを欲していたので

                           珍しくちょっと豪勢なスイーツ

                  ただちょっと大き過ぎてママ1人では最後持て余しちゃったので

                        次回はもう少し小さいのにしようと思います


              
ちわわのちいちゃん








                               今回も1日 目一杯遊んで

                  僕ちんとママ2人だけの楽しい思い出をイッパイ作ってきました



ちわわのちいちゃん









                    そしてそして いい子でお留守番してくれていたちい子ちゃんを

               ビックリさせちゃうようなすごい奴が この日から家族の一員に加わりました



ちわわのちいちゃん








                        後ろ姿にまで何とも言えない味のある奴



         ちわわのちいちゃん







                         体が大きすぎて居場所に困っていましたが

                     この夜は 何とか僕ちんと一緒にベッドで落ち着きました



ちわわのちいちゃん



                               ママはよくお友だちに

                  「 1人でディズニーランド引率しちゃうなんて ほんとフットワーク軽いよねー」

                            なんて言われることもありますが

            重たい荷物も 「 ボクが持つよ! 」 って み~んなリュックに詰め込んで担いでくれちゃうし

                            いろんな意味で母親を気遣ってくれて

                            僕ちんに守ってもらってるような気分

                            なんの大変さも感じることはありません。

                              自慢の息子、立派なな6歳児です♪

                      いったいいくつまで こうやってママと2人でデートしてくれるのかな

                   このまま変わらず 時が止まってしまえばいいと思うことがよくあります・・・

                      僕ちん 今日もママに幸せをたくさん与えてくれて アリガトネ




                  結局サリーとは目も合わさずに 避けて通っていたちい子ちゃんですが

                彼女のためにゲットしてきたピグレットのことはたいそう気に入ってくれた様子で

                       長い時間をかけて たっぷりと可愛がってあげてました


ちわわのちいちゃん


| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー2009



                     作品展の代休は 僕ちんとデート絵文字名を入力してください


ちわわのちいちゃん







                         東京ディズニーランドで

                 一足早いクリスマス気分を満喫してきましたリース


ちわわのちいちゃん









           エントランスで キャラクターちゃんたちとの記念撮影を楽しんだあとは 

         いよいよ メインツリーがそびえ立つワールドバザールに足を踏み入れますハート 
                     

ちわわのちいちゃん









                        誰もが心躍らせるツリー

                今年も期待を裏切ることなく輝きを放っていました


ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん








                      クリスマスソングのライブ演奏も

                   ムード満点で 気持ちを盛り上げてくれます♪


ちわわのちいちゃん










                ディズニーランド中の 全てがクリスマス一色


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん







                       僕ちん5歳のクリスマス

          夢の世界で 今しかない 素敵な思い出を いっぱい作ってきました腟究

               
ちわわのちいちゃん








                      ランチは僕ちん大のお気に入り

                    パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでイタリア

                  毎回こちらでいただいていますが飽きません

                        ママもお気に入りですかお1


ちわわのちいちゃん

ちわわのちいちゃん










                       園内に暖かな灯りが灯り始める 

                        ロマンチックな夕暮れ時・・・ハート


ちわわのちいちゃん









               「プーさんのハニーハント」 2時間待ちの列の隙間から

                クリスマスパレードも 何とか楽しむことが出来ました。

     お尻にズンズン響くほどのクリスマスサウンドとサンタさんやミッキーの 笑顔のお陰で
                    
                  退屈なはずの長い待ち時間も あっという間でした♪


ちわわのちいちゃん








                         夜のイルミネーションも

                 クリスマスシーズンは ひと味もふた味も違います

            そこかしこに輝く お星さまと雪の結晶、とーってもキレイでした雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ハート


ちわわのちいちゃん











                      今日はクリスマスですねさとと-クリスマスベル
 

ちわわのちいちゃん






                      ちいちゃん家はお出かけ続きで

                    楽しいクリスマスを過ごしております音符 ピンク

       年の瀬は何かと忙しくて なかなかパソコンに向かう時間も取れない状況ですが

           クリスマスの日記だけでも 何とか年内にUPできるように頑張ります!!


ちわわのちいちゃん

                 みなさまも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart...




| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実りある休日~東京ディズニーランド♪



              父の日参観の翌日は 代休の得意なパターンで

            ゆうくんと 東京ディズニーランドにお出かけしてきました音符


ちわわのちいちゃん








        いきなり 七人の小人たちの 何とも可愛らしいお出迎えからスタートハート3


ちわわのちいちゃん








                 ママの大好きなドーピーも ゴキゲンおんぷ

              相変わらず 耳の形と輪郭が ゆうくんに似てました


ちわわのちいちゃん








                 そんなとき 突然 小人たちが ゆうくんの手をとって

                      輪の中に招き入れてくれましたびっくり ビックリ !

          すごく嬉しい癖に ちょっと緊張したゆうくんの表情が とても印象的でした照れっ

                  そしてやっぱり 閃 耳の形、そっくりでした笑


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん







               小人たちと戯れたあと ワールドバザールを抜けて

                いよいよアトラクションで楽しもうか・・・というとき

                    パラパラと小雨が降り出しましたあまつぶちゃん


ちわわのちいちゃん








                    予報通りだったので 準備は万全吹き出し

                 とりあえずは帽子を被ってその場をしのぎましたが・・・。


dc0622104-09.jpg








                   そのうちに 傘をさしても濡れちゃうくらい

                          本降りの雨です傘


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









           この日は元々雨の予報だったし 少しは空いているかと思ったのですが

                       園内はいつもにも増して大混雑吹き出し

             バズも2時間待ちでしたが ゆうくんが 「どうしても」 と言うので。

                腰掛けられそうなところでは ゆうくんを休ませてあげて

                      ママ、頑張って並びました

            
ちわわのちいちゃん







         女の子のだったら プリンセスなどの可愛らしい系に行くのでしょうが

 ゆうくんは男の子だから やっぱりそれらしい元気なアトラクションが多くなるみたいです。

                でも 元々あまり女っぽくない性格のママには

                これがとても合っているような気がしています。

                 光線銃で敵を倒すの、とにかく楽しいです腟究
            

ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









               お昼も ゆうくんのリクエストでピザになりました。

              毎回代わり映えしませんが 居心地良くて美味しいので

                       ママもお気に入りです照れっ


ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん









                ランチを終えて 外に出ると 雨、上がってましたー絳ハート


ちわわのちいちゃん









                ここからは 雨降りでチャレンジできなかった

                   屋外型のアトラクション中心にGO矢印ゴール 


ちわわのちいちゃん






                   実はこの日、と~っても嬉しいことが・・♪

                     相変わらず小柄なゆうくんですが

              やっと やっと!! 102センチの身長制限をクリアして

              どんなアトラクションでも チャレンジ出来ることになりました腟究 


ちわわのちいちゃん








                  そんなめでたい日の記念にやって来たのは

             まるで西部劇の中に迷い込んだかのような ウエスタンランドMAROCACTUS


ちわわのちいちゃん







                  ハンサムなウッディのお出迎えを受けて

              とってもゴキゲンなゆうくんとママがチャレンジしたのは・・。


ちわわのちいちゃん







            ウエスタンランドに高くそびえる ビッグサンダーマウンテン!!

               ゆうくんが今よりもっと小さい頃から憧れ続けている

                    東京ディスニーランドの最高峰です                  


ちわわのちいちゃん






                ここでも 2時間ちょい、頑張って並びきりました



                   さてさて 走行中のゆうくんの様子ですが

                 前の手すりをギューっと掴んで 歯を食いしばり

                    顔を引きつらせながら 耐えてましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


        その様子は 大昔 「元気が出るテレビ」 で見た 「アッハー浪越」 に そっくり!!


              初チャレンジを無事に終えたゆうくんは 自信付けみたいで

                     「 次もまた絶対に乗る!!」 だなんて

                  何とも頼もしい 強気な宣言まで飛び出しました笑


ちわわのちいちゃん







                 1日 目一杯遊んで 辺りが暮れかけてきた頃、

                  名残惜しい思いを胸に 帰路に着きました。


ちわわのちいちゃん







                        今回は身長制限も解け

              大人のジェットコースターも初チャレンジで 見事にクリア!!

            そんなゆうくんとの思い出に モンスターズ・インクの光るペンダント、

                  金メダル代わりに プレゼントしちゃいました 


ちわわのちいちゃん







       息子の初チャレンジで ゆうくんの腰に 片手を回してしっかりと支え続けたママも

                ビッグサンダーマウンテンは マタニティー時代も含めたら

                     実に6年以上ものブランクが空いていました吹き出し

          この大好きなアトラクションに ゆうくんと2人で乗るの、夢だったので

          本当に本当に・・・、 幸せ気分をいーっぱい感じることができました親腟究

                        ゆうくん、ありがとう~


ちわわのちいちゃん





             帰宅するとすぐに 慌てて 簡単な夕飯の仕度が待っています。

                     1日遊んできた分、頑張らないと汗

                     母親業は やっぱり体力勝負です

             

                    ちい子ちゃんもお留守番ありがとう

                   お散歩はもうちょっとだけ 待っててね肉球ハート


ちわわのちいちゃん



| 息子とお出かけ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー@東京ディズニーランド。

           お遊戯会の代休を利用して ゆうくんが5歳の記念に
               今年も 2人で TDL に行ってきました。

dc0303040-09.jpg
dc030321-09.jpg



    お誕生日であることを知らせると  ハッピバースデーシールがもらえて
       園内の至る所で 「 おめでとう 」 って声をかけてもらえたり
     時には キャラクターたちに 近付きやすくなったりすることもあります。

       そんなプチ王様気分のゆうくんと まずはゴーカートでドライブGO矢印けむり             

dc030395-09.jpg

 


            バズとタッグを組んで 悪の帝王をやっつける
            シューティングタイプのアトラクションには2回 ..... 。                    

1236875106-09-3.jpg
dc030376-09-1.jpg


         くまのプーさんがハチミツを探して冒険するアトラクションは3回も ..... 。

1236926698-09.jpg



           5歳の男の子らしくとても元気に 楽しむことが出来ました♪

1236958810-09.jpg



        この日は午後から雨の予報だったので アトラクションを優先。
           少し遅めのランチは いつものピザをいただきました。

           熱くて大きくてちょっと食べにくいピザを上手に持って
        自分で フゥーフゥー しながら 美味しそうにガツガツ食べるゆうくん。
          食事に関しても 最近 ますます手がかからなくなりました。

                     さすが5歳です!!

1236879096-09-2.jpg



             ゆうたがあまり興味がないので遠くからですが
              パレードは相変わらず盛り上がっていました

dc0303126-09.jpg


          ここでいきなりですが これ、何に見えますか・・・?(

     dc0303105-09.jpg

           実はこれ、お掃除係の控えめな雰囲気のお姉さんが
      なんと ほうきにお水を付けながら描いてくれたスティッチなんです スティッチ!!

       胸にお誕生日シールを輝かせたゆうくんへのプレゼントでしょうか!?
     お姉さんから 特別な言葉は何もなかったけど それがまたさりげなくてカッコイイハート
         ゆうくんとママ、2人して と~ても感激しちゃいました



      こんなふうに息子にデートしてもらえるのって いつまでなんだろう・・・?
                そう考えると 少しだけ寂しくなります。

         イタズラ盛りで世話も焼けるけど 母親思いの愛おしい奴・・・
           時が来て いつかゆうくんがママの元を巣立っていったとしても
                ずっとずっと 見守っているからね。
              
     夢のように楽しい1日、ママに幸せをイ~ッパイ与えてくれて本当にありがとう幸腟究
                         
dc030352-09.jpg




        今日は最後は お留守番がちょっと長くなってしまったちい子さん。
         
      dc030366.jpg

         いつものように歯を見せて百万ドルの笑顔でのお出迎えに続き、
          からだ全体をクネクネさせて 喜びの舞を披露してくれました。
                   ちい、お留守番、ありがとうねはぁと3

| 息子とお出かけ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬休み最後はコスモワールド★

   ゆうくんの冬休みも残すところ2日となったこの日は 日課のちい散歩を済ませてから
    近場で気軽に楽しめるスポット、よこはまコスモワールド にお出かけしてきました音符 

dc010719-08.jpg


           ちょうどお昼頃家を出たので 到着するとまずはランチごはん
 ゆうくんはマックのハッピーセット、野菜がたくさん食べたいママはサブウェイのドリンクセット。

     クイーンズスクエアの一画には マック、ケンタ、サブウェイなどが席を共有する
      ミニフードコートのようなスペースがあるので 好みで選べてとっても便利
    おもちゃ好きの野菜嫌いくんと 野菜大好きママの思惑が 見事に合致しました!!     

    dc010725-08.jpg


             さてさて、お腹いっぱいになったところで いざ入園 !!

    いくつかのアトラクションを楽しんだところで 「 ゆうくん、次 どれに乗りたい? 」 とママ。
            「 う~ん・・・、メリーゴーランドがいい!! 」 ということで
              この日2番目に楽しみにしていた お馬さんへGO~ドットハート

    dc010745-08.jpg


      ここのメリーゴーランドは2階建てなんですけど ゆうくんは毎回2階を選びます。
          2階の方が少し高い分だけ、海がよく見えて断然気持ちいいですキラキラ

          以前は手すりにつかまりながら ヨチヨチ上がっていた階段なのに、 
   「 わぁ~、すっげぇ~!! 」 とか言いながら 勢いよく階段を駆け上がるこの日の姿は
           すっかり少年らしくなって ママには頼もしくさえ見えました

    dc010751-08.jpg


     1番気に入ったお馬さんを選んで自ら跨り 出発を待つ おすまし顔の王子でしたが。。。

    dc010757-08.jpg



             お馬さんが走り出した途端、百万ドルの この笑顔

dc010763-08.jpg


                 MM21署 の消防車で ひとっ走りしてから

    dc010773-08.jpg


             ママの苦手な空中散歩、サイクルモノレールへ吹き出し
            一見 単純そうに見えるけど 実際は下に全く遮るものがなくて
                    海の上を自転車漕いで渡る感覚、
            おまけに高さもあるときてるので これ、とっても怖いです移動:右         

    dc010777-08.jpg


       まだ人生経験の少ないゆうくんは 怖いもの知らずで 何に乗っても楽しそう絵文字名を入力してください
                この笑顔が天下一品だと思っているママも
 ゆうくんが笑ってくれているだけで幸せな気持ちになれちゃうから 一石二鳥の笑顔です親腟究            

    dc010781-08.jpg


        楽しい時間が過ぎるのは早いもので 夕暮れ時が迫ってくるのと同時に
               本日のメインイベントも近付いてきました。

     この日ゆうくんが 1番楽しみにしていた大観覧車、コスモクロック21です!!

    dc0107156-08.jpg


       みなとみらいのビル群を横目に見ながら ゆうくんとママの赤いゴンドラが
                  お空に向かって上昇して行きます  

    dc0107118-08.jpg


              ゴンドラでの旅は いろいろな発見があります閃

    dc0107140-08.jpg


               海の向こうには 横浜ベイブリッジと大桟橋。

dc0107124-08.jpg


          見慣れたはずのランドマークタワーも 目線が変わるだけで新鮮          

    dc0107145-08.jpg



           船首にドラゴンが乗っかって、ヨコハマは屋形船まで中華風中国・・・?
    dc0107151-08.jpg
    

                   1周15分間のゴンドラの旅は
           ダイビングコースターのこんな劇的瞬間まで見せてくれました!!

    dc0107150-08.jpg 
 


       観覧車から降りると 夕暮れの園内はすっかりライトアップされていました

    dc0107168-08.jpg
    dc0107184-08.jpg


                 コスモクロックが5時を表示して タイムオーバー。 
                     空にはお月様も顔を出しました月

    dc0107204-08.jpg


                    ロマンチックなイルミネーションの中を
              4歳10ヶ月になるゆうくんとお手々つないでラブラブデート絵文字名を入力してください

dc0107233-08.jpg


         最後にもう1度この日ランチした場所に戻って ゆうくんはマックのソフト、
       ママは サブウェイの 生搾りマンゴーフロートでお茶してから帰路に着きました。

    dc0107232-08.jpg


        帰り道、平日のクイーンズスクエアって こんなにがら空きなんですね。

    dc0107244-08.jpg


                  そして またまた買ってしまった記念写真吹き出し

dc0107308-08.jpg

               観覧車に乗る直前に 撮影するシステムみたいです。
          お持ち帰りするかどうかは自由なんですけど 出口で係の人が構えていて
               マンツーマンで応対されちゃうんでついつい
      
              年中組ゆうくんとの 冬休み最後の思い出と一緒に
                 大切にしまっておきたいと思います♪


         長々とお留守番のちい子さん、横着して 温々のモグモグベッドに入ったまま
                        靴ガム噛んでました

                     「 寂しくて やけっぱちでちゅ肉球怒

dc120117-08.jpg

                    ちいちゃん お留守番ありがとうねハート

| 息子とお出かけ | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・クリスマスファンタジー2008★

          2008年 12月 8日(月)

         師走の平日ということで 世間様はお仕事、お勉強にと忙しいとき。
       そんな日に幼稚園行事、作品展&お餅つきの代休をいただけたとなれば
          このちいちゃんmamaがじっとしていられるわけがにゃ~い!!    

 そんな訳で この時期毎年恒例、TDLのディズニー・クリスマスファンタジー2008へGO矢印けむり

    dc120887-08.jpg


     100回近く訪れているTDLだけど 今年は25周年目のクリスマスということで
              いつもとはちょっと違う期待に胸躍らせながら       
           息子と2人だけで一足早いクリスマスデートに出発で~すハート


    dc1208152-08.jpg


      エントランス付近、TDLに来たら やっぱりキャラクターでしょう~・・・ってことで
度胸のない息子をけしかけ 半ば無理矢理デイジーにすり寄らせてツーショットをゲット!!

    dc1208131-08.jpg


       25周年の輝く数字が大きく掲げられた 記念すべき年のツリーですクリスマス

    dc1208159-08.jpg


      この日は寒さ対策に選んだ分厚いコートが邪魔なくらい ポッカポカのデート日和

dc1208211-08-2.jpg


       まずは夏に来園したとき 激混みで乗り損ねた バズからスタート音符

    dc1208197-08.jpg


    これって本当に 親子揃ってめちゃ燃えるアトラクションです!!(興奮したぁ~ブーダッシュ

    dc1208199-08.jpg



   あまり気張らず ゆっくりめにお家を出たので 写真撮って バズだけ乗ったら もうお昼時。 

          この日も迷うことなく パン・ギャラクティック・ピザ・ポート へ。
    いつも決まったお店になっちゃうんですけど 息子のリクエストなので 仕方ないですね。

    dc1208167-08.jpg

         そして これまたいつもの ソーセージとマッシュルームのピザ

dc1208171-08.jpg


              だって僕ちん、こ~んなに大好きなんだもんねアップロードファイル

    dc1208185-08.jpg


      スーペニアカップ入りのスィーツは ママが絶対に外せないポイント
              (オバサンにとっても ディズニーは永遠なのだ

dc1208179.jpg



    楽しいランチのあとは 腹ごなしに 紅葉のコースを 息子のスーパーカーでドライブ紅葉2チェッカーフラッグ

    dc120830-08.jpg


            アトラクションに夢中になって パレードは見損ねましたけど
      退場寸前、運良く クリスマスらしいジンジャーマンクッキーにも出会えましたハート

dc120858-08.jpg


             この日も 園内はママの期待を裏切って激激激混み
    普段わりと空いている ミッキーマウスレビューまでが こんな感じで満員御礼でした腟

dc120862-08.jpg


                  赤ハート混雑に負けず ラブラブ記念撮影赤ハート
                  ( 記念なので、、、ママ 久々の顔出しです絵文字名を入力してください

  dc120861-08.jpg
 

         クリスマスシーズンは ライトアップも 温かみがあってとっても素敵ピンクハート
           ここからは 日中とはまた全然違った顔、夜のTDLをご覧くださ~い月

dc120872-08.jpg


             この日最後のアトラクションに選んだのは スタージェット

    dc120874-08.jpg
    dc120888-08.jpg


         さすがに日が落ちたら寒くて ママは遠慮したかったんですけど。
        ゆうくんの 「 ママ、おねがいちま~ちゅ!! 」 の一声には勝てず、
             冬の夜空、冷たい風を切って クルクル回ってきました腟

    dc120890-08.jpg


            正面は混み過ぎで 横からの写真になってしまった
       本日初登場 シンデレラ城も クリスマスバージョンにライトアップ

    dc120891-08.jpg


      お城前の花壇にも こんなに可愛らしいオブジェが 金色に光り輝いていました
           
    dc120894-08.jpg


          出口に向かう途中、再びワールドバザールに立ち寄ると
        夜のメインツリーが 昼とは違う顔で 幻想的にそびえ立っています。                   
        
    dc1208119-08.jpg


                親子デートの締めは 風船で決まり!! 
         今回のゆうくんは クリスマスらしく スノーマンミッキーを選びました雪だるま

    dc1208124-08.jpg


             帰りの車内、ゆうくんはどんな夢を見ているのかな?
      ママとデーとしたこの日のこと、大人になってもずっとずっと忘れないでね。

dc1208136-08.jpg


   ママは 想像以上に意外と大きかった風船が 他の乗客の方のご迷惑にならないように
                 眠い目を見開いて 見張ってるからね大汗

   dc1208137-08.jpg


           帰宅すると 長いお留守番を1人で頑張ってくれたちい子さんから
              ムササビのようなスタイルで 熱烈な歓迎を受けました!!

dc1208144-08.jpg

         この後ママは お魚焼いて ちゃちゃっと夕飯の仕度を調えました。
       遊んできたからこそ手は抜かず、お家の中でもお母さん業、頑張ってます。


            ゆうくんとママが共に大好きで 一緒に楽しめる場所。
           東京ディズニーランドは 今回もやっぱり夢の国でした

| 息子とお出かけ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

