| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食(bills 七里ヶ浜)。




                          前回のブログでちいが予告してくれましたが


                  砂浜をお散歩したあとは 「 bills 七里ヶ浜 」 で朝ごはん食べました 



ちわわのちいちゃん







                          この日はオープンの30分前くらいから並んで

                            オープンした8時の時点で約1時間待ち。

                    店内だったら待ち時間なしで席に案内してもらえるところでしたが

                    ワンちゃんOKのテラスは 席数が少ない上に人気があるので・・・

                  だから逆に考えれば この程度の待ち時間で済んでとってもラッキー!

                          お店の方に告げられた時間までは自由が利くし

                      砂浜で遊んだりしてたら あっという間の待ち時間でした~  
                                                         

        ちわわのちいちゃん







                                ”世界一 ”と謳われるというbillsの朝食 

                      「 昨年5月の赤レンガ倉庫のお店 」で既に経験済みなのですが

                            今回初めて訪れた七里ヶ浜店は遠くの富士山・・・

                             

ちわわのちいちゃん







               目の前のキラキラ輝く海を眺めながら食事を楽しめる素晴らしいロケーションでした。


                     ただ日当たりが良過ぎて お天気によってはちょっと暑いかも

                                 

ちわわのちいちゃん







                    この日も10月の朝とは思えないくらいの日差しで ちいもベロ出ちゃってました
                                    
                ピカピカに磨かれたガラスに映った碧い海と いい写真残したくて踏ん張ってるママの姿は                           
                               家に帰って写真整理してて気付きました



ちわわのちいちゃん






                          運ばれてきたお料理は ふわとろスクランブルエッグに

                          赤レンガ店よりちょっと多めに乗ってる気がしたトースト。

                         トッピングをお願いしたトマトのロースト加減もいい感じ~♪



ちわわのちいちゃん








                        リコッタパンケーキも初回の感動変わらずやっぱり美味しい!



ちわわのちいちゃん







                     もう1つのママのお気に入りが パイナップル、メロン、ミントのフラッペ

                                 こんなに気持ちいいお天気の日に

                           素敵なテラスでこんな爽やかなドリンク飲んじゃったら

                        もう 「 しあわせ~ 」って叫ぶっきゃないって感じです!w



ちわわのちいちゃん








                       ちいはお家で朝食を済ませて 彼女用のおやつを持参したんだけど

                              愛しのちい子ちゃんの熱い視線には勝てず...

                            パンケーキをほんの少しおすそ分けしてしまった

                             今回も意志のよわ~い駄目ママなのでした



ちわわのちいちゃん







                               早起きは三文の徳! 泊りがけでなくても

                       ちょっと早起きして朝食を外でとるだけで とても気分転換になるし

                            何より午後の空いた時間は丸々別のことに使えて

                           休日がいつも以上に有意義な1日になる気がします。

                         低血圧で朝起きるのが辛いママだけど頑張って早起きして

                                 春が来る頃にはまたお外で朝食♪

                       な~んていう時間も 時々作っていけたらいいなって思っています



ちわわのちいちゃん





| 七里ヶ浜 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七里ヶ浜で朝散歩。




                                 またまた昨年の日記で恐縮です。。。


                       快晴の祝日 早起きして七里ヶ浜にお出かけしてきました



ちわわのちいちゃん










                                 砂浜から臨む富士山はとても雄大です!
                          
                                

ちわわのちいちゃん








                                   波待ちのサーファーの方々の群れ...

                          確か昨年の冬にも 江ノ島をはさんで逆側にあたる鵠沼海岸で

                                  同じようなシーンを目にしていました

                            ちいちゃんブログの季節感のなさをカモフラージュするために

                                  昨年の記事も貼り貼りしちゃお~っと♪

                               ( こちらが昨年 鵠沼海岸の記事になります



ちわわのちいちゃん









                                  ママもこんなに華麗に乗ってみた~い


                                   でも実際は乗る前に沈むんだろうな



ちわわのちいちゃん










                                   朝の海って最高に気持ちいい~♪



ちわわのちいちゃん










                             爽やかなお天気で ちい子も楽しそうにしてくれたし~



ちわわのちいちゃん











                           オジサンの喉仏みたいに小っこい僕ちんの作ったお城(?)も

                                 T氏とママを思いっきり笑わせてくれました



ちわわのちいちゃん











                                 幸せいっぱい朝のお散歩を満喫したあとは

                          海から道路を挟んですぐ向い側にある次なる目的地に向かいました。

                          続きは後日アップしますので また見に来ていただけると嬉しいです♪



ちわわのちいちゃん


| 七里ヶ浜 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

